佐世保・九十九島の水中風景

晴天!!九十九島のウミウシたちが活発になってきた!!

青空広がって~気温も上昇(*´▽`*)春らしいいいお天気の1日♪♪
こんな日の海は最高~春の醍醐味♪♪ウミウシ探しで九十九島満喫です!!


今日のわんだーは…
『FunDiving』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

透明度良好の九十九島。アイドルマダイちゃんが気持ち良さそうに泳いどります( *´艸`)

遊んで遊んで~~☆近づいて来るマダイちゃんに横目で挨拶したら岩にへばりつく私達(笑)(笑)
春はウミウシ!!只今シーズン真っただ中だも~~ん♪♪いや~今日もいろんなウミウシたちに出会えましたよ♪♪

やっとこの子が出て来てくれました!!待ってたよ~待ち焦がれてたよ~い(*´▽`*)
1カ月遅れで九十九島に登場してくれたのはこの子♪アカエラミノウミウシ♪♪
( *´艸`)春だね~オレンジの花を満開に咲かせてくれて♪♪可愛かった~~~

スミゾメミノウミウシは今年大量発生中。。。(笑)所狭しと並んでます。。。(笑)

ぷりりっっ!!丸々太ったサラサウミウシにクロヘリアメフラシ。

オトメウミウシにクロイバラウミウシ。

シロウミウシにアオウミウシ。

でもってまたまたアカエラミノウミウシ( *´艸`)

他にもハナオトメ、クロシタナシ、ヒロ、シラユキ、コノハミドリ、ゴマフビロード、などなど十数種類見れたんじゃないかな??沢山のウミウシたちに出会えて大大満足の1日(*^^)v

オルトマンワラエビ。いいサイズの子がずっしり構えてこちらをのぞき込みます♪♪

クマノミちゃん。イソギンチャクの毛布から顔出してご挨拶(*´▽`*)寒くはないかな~??

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

またのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.03.09)
 天候  気温 15.0℃ 水温 14.5℃  大潮  多少

1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 12.5m
      透明度 ~10m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 20.5m
      透明度 ~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019のダイビング 3月の海 ドライスーツシーズン ウミウシシーズン ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事