佐世保・九十九島の水中風景

今年もカラフル衣装でハロウィンダイブ♪OW認定です!!

今日のわんだーは…
『ハロウィンダイブ(FD)/OW講習(最終日)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

ハロウィンが近いよ!!ということで~(笑)(笑)(笑)今年もカラフル衣装に身を包み~みんなで変身!!

ハロウィン仮装ダイブスタートです!!(*´▽`*)頑張るぞ~~

ポイントまでの移動中~思い思いに瞑想にふけります、、、( *´艸`)

みんな衣装がめっちゃ似合ってる♪♪今年もストレスダイブがスタートするよ~~(笑)(笑)

講習組のお2人は残念ながらポイント到着まで。。。後ろ髪ひかれながら泣く泣く脱ぎ脱ぎ。。。
ライセンス取り終わったら今度は水中で仮装ダイブしようね~~(*´▽`*)

ファンチームは元気いっぱいに!!衣装着用でダイブ開始だ~~~

水中が今日はより一層にぎやかに華やかになっとります~~そして砂が巻き上がる巻き上がる(笑)(笑)(笑)





トーテンポール作ってみたり~ジュース争奪(笑)水中フラッグもやっちゃいました!!優勝はパンプキン~~♪♪

帽子にエアがたまって体が浮く浮く(笑)(笑)(笑)仮面が邪魔で撮影には外して挑んで~~

今年のハロウィンダイブも面白かった~めっちゃワロタ~~みなさま最高です!!やっぱ楽しかね~~
そんな楽しげな様子が気になったのかじわりじわり、ミノカサゴが迫ってきます(笑)(笑)(笑)

頂きました~~( *´艸`)ミノカサゴのあくび♪♪最近タイミングがわかってきたような~~♪♪

いつものように~どや顔で迫ってきて~~ふっっと離れたかと思うと。。。

またあくび~~~(笑)(笑)(笑)ミノカサゴって見飽きないな~~

《OW講習》
今日は最終日!!最後の総仕上げです(#^.^#)今まで練習してきたことを思い出しながらダイビングスタート!!

中性浮力を意識しながら泳いで~マスク脱着や緊急スイミングアセントも頑張りました!!GOODでしたよ♪

でもってでもって。。。!!
☆オープンウォーター☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

これからいっぱい潜っていっぱい遊んで☆いろんな経験をたくさん重ねて楽しい楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次回のダイビングをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.10.27)
 天候  気温 20.0℃ 水温 23.5℃  中潮 
(FunDiving)
1DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 50分 最大深度 8.5m
      透明度 5m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 25.5m
      透明度 5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 10月の海 衣替え そろそろドライシーズン オープンウォーター講習 海だ ダイビングへ行こう 平日ダイブ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事