見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

3連休スタート✬ファンに講習に楽しんだ1日(*´▽`*)

✬新型コロナウィルス感染症に関してお知らせとお願い✬
全国的に感染者がみられております。当店でも出来る限りの感染対策をおこなっておりますが、お客さま方にご迷惑をおかけしない為にも少しでも体調に変化がみられる場合は参加の自粛をお願い致します。
当店では只今感染予防対策を徹底したうえで各プログラムを開催いたしております。ご参加の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

✬受け入れに関してわんだーらんどからのお願い(コロナウィルス感染予防として)✬
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃった場合は来店をお控えください。
・発熱/風邪などの症状のある方は来店をご遠慮ください。
・朝の検温と体調チェックをお願いします。平熱より高い場合は来店をお控えください。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・店内/移動中は常にマスクの着用をお願いいたします。
・食事/飲み物の提供は当面の間控えさせて頂きます。各自ご準備ください。
・店内での滞在時間は最小限にしログ付けを再開しております。店内ログ付けを控えたいお客様はデータをLINE/メールにて後程お送りさせて頂きますのでお知らせください。
・当店での器材洗浄は直接触れた個所を消毒後行ってください。
✬ご利用いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。。🙇🙇🙇

今日のわんだーは…
『FunDiving/AOW講習/DRY練習』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
連休初日はスタッフ総出(笑)ファンチーム・講習チーム・DRY練習チームに分かれて満員御礼ご参加いただいて遊んできました♪お勉強してきました。ほらほら( *´艸`)チャンバラガイが目をクリクリさせて応援してくれてるカワ(・∀・)イイ!!

講習チームは初のDRYスーツに挑戦!!深場にも初体験で楽しく頑張りました👏👏

DRY練習チームは初のDRYスーツを使い方から一緒に練習~2か月ぶりのダイビングでしたが、落ち着いて上手に潜れました👏👏若いって素晴らしい(*´▽`*)

ファンチームは生物観察にカメラ撮影に♪思い思いに秋の九十九島を満喫♪♪

安全停止中には楽しいひとときも( *´艸`)親子で潜れるってホント素敵です♪♪

台風に乗ってやって来た可愛い訪問者にトゲチョウチョウウオが仲間入りしてました👏👏

クマノミやオドリカクレエビとも仲良くやってる⁉ご様子で( *´艸`)しばらくいてくれてほしいな~

前回から仲間入りのハタタテダイは今日も元気いっぱい♪♪ミノカサゴの近くをくっついて泳いでました

子育て真っ最中(*´▽`*)卵を懸命に育てるお母さんダコも発見!!元気な赤ちゃんたくさん産んでね~

瀬の上はクロホシイシモチがてんこ盛り~笑(*´▽`*)



その瀬の上でじっとたたずむオニカサゴ。この時期ならでは⁇毛むくじゃらのオニカサゴがいっぱい控えてます

そんなこんなで今日も楽しかった!!最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)またのお越しを、次回の講習を、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)


◆ダイビング ログ◆(2022.10.08)
 天候 🌥 気温 23.0℃ 水温 23.5~24.5℃  中潮  ポイント 浮瀬/カブト

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 長崎の海 ダイビング 10月の海 秋の水中世界 2022年 ウェットスーツ 息抜き 海遊び 海だ ダイビングへ行こう やっぱり海が好き 挑戦 水中写真 海遊び 魚の群れ 秋の魚 思い出の1ページ マクロ天国 ファンダイビング アドバンスドオープンウォーター ドライ練習 3連休 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事