佐世保・九十九島の水中風景

のんびりんこ~まったりんこ~(*´▽`*)水中サンタも登場~☆☆

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

海はやっぱ最高~快晴&べた凪(*´▽`*)ご機嫌が戻った九十九島。癒され楽しんだ1日です♪
もうすぐクリスマス~☆なんで1本目はサンタさんの帽子登場(笑)(笑)

水中は透明度良好で快適ダイブ(*^^)v楽しかった~~気持ち良かった~~

キャラメルウミウシちゃん。今日もいましたよ~♪♪見つけきれて良かった~♪♪

見つめ合うサンタとキャラメルウミウシ(笑)(笑)

クリスマス当日まで、不定期で登場予定のわんだーサンタ♪♪どこに現れるかは、、、ひ・み・つ
ご参加の皆さま、お見逃しなく~~~!!

モヨウフグちゃん。ちょこん、瀬でおくつろぎ中~~

コマチコシヨリエビは元気いっぱい♪両手をびゅんびゅん振り回してました。

粉雪舞う中、ひっそりたたずむタツノオトシゴ(笑)(笑)




楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次は何して遊びましょっか~楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.12.20)
 天候  気温 9.0℃ 水温 15.0℃  大潮 

1DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 50分 最大深度 12.0m
      透明度 8~10m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 21.0m
      透明度 ~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事