佐世保・九十九島の水中風景

講習Day♪♪ライセンス取得に向けてみんなで頑張りました♪♪

今日のわんだーは…
『OW講習(初日/3日目) DM講習』 をそれぞれ楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

《OW講習/初日》
初めてのダイビング!!しかも今年初海とのこと♪♪気合入りますね~~(*´▽`*)
DM候補生のお客様の優しいサポートもあってとっても楽しく講習が進みます~~!!ダイビングの基礎を一つ一つ確認~落ち着いて潜れましたね♪♪次回の講習も楽しみにお待ちしております!!

《OW講習/3日目》
海洋実習に突入~浅瀬で練習してきたことを思い出しながら~一定時間水中にいる練習♪♪中性浮力も上手だ~~

瀬に行くとクロホシイシモチの稚魚がいっぱい!!いっぱい群れとります♪♪つかめそうだぞ~~(笑)

2本目はDM候補生のお客様にバディ役をしてもらって、これまた楽しく潜れました(*´▽`*)

《DM講習》
休憩中にレスキューの評価♪♪ちょっと前にやったことだけど~時間がたつと忘れちゃってることも( ;∀;)

思い出しもできて良かったですね!!アシストもお疲れさまでした~~

などなど、おもいっきり遊んで頑張った1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

皆さまのまたのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.09.14)
 天候  気温 31.0℃ 水温 26.0℃  大潮 
《OW講習》
1DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 35分 最大深度 5.5m
      透明度 7m~
2DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 35分 最大深度 7.5m
      透明度 7m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 9月の海 ウェットシーズン カメラスペシャリティ サップ SUP遊び 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事