佐世保・九十九島の水中風景

オープンウォーター講習最終日~(*´▽`*)お2人仲良く認定です!!👏👏👏

出航前に陸上でコンパスの見方を練習~(#^.^#)

今日はお友達お2人でのご参加♪一緒に楽しめるって最高ですね♪♪元気いっぱいカメラ目線頂きました~(笑)(笑)

実際にコンパスを見ながら歩いてみます(*´▽`*)お2人ともバッチリ!!海もその調子で行ってみよ~~
 

今日のわんだーはお昼から…
『OW講習/最終日』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

昨日までの悪天候の影響からまだ沖の方は波高~( ;∀;)なので九十九島で最も穏やかな講習ポイント!!定期的に通る遊覧船を眺めながら今日はこちらで頑張ってきました♪楽しんできました♪♪

水面でウエイトの脱着や機材の脱着を頑張ったら潜水開始だ!!バディ同士の確認もしっかりと♪潜ってみよ~楽しんじゃお~!!

水中でマスク脱着~冷たっっ!!ってなりながらも落ち着いて~フードもしっかりマスクの外に出してマスククリア!!完璧~
 
緊急スイミングアセント。お2人とも落ち着いて出来ましたね(*´▽`*)バッチリでした!!
 
アリモウミウシが出てきてましたよ( *´艸`)すんごい可愛かったですね~~

でもってでもって。。。
☆オープンウォーターダイバー☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

これからいっぱい潜っていっぱい遊んで☆いろんな経験をたくさん重ねて楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

ステップアップで、ファンダイブで、またのお越しをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2020.02.13)
 天候 ☀ 気温 16.0℃ 水温 14.5℃  中潮  多少
(OW講習/最終日)
1DIVE ポイント 枕島 潜水時間 30分 最大深度 7.5m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント 枕島 潜水時間 35分 最大深度 7.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2020年のダイビング 2月の海 ドライスーツシーズン 海だ ダイビングへ行こう 平日休みの過ごし方 オープンウォーター講習 認定 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事