佐世保・九十九島の水中風景

わんだーらんども徐々に衣替え・・・!?

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.18更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★わんだー10月&11月最新情報★クリック

昨日までのいいお天気も明日から崩れてしまう模様・・・
気温も上がったり下がったり~体調管理には皆様お気をつけください

さて!!ぎりぎり晴れてくれた今日は~
先日からちょこっとずつ進めていましたレンタル器材の洗浄です
前回は軽器材、今回は~~??




スーツです!!
今まで大活躍してくれたWETスーツに、、、これから活躍してもらうDRYスーツ!!
そろそろ本格的な衣替えの時期・・・・
ということで、わんだーも!!まずは女性用WETスーツとDRYスーツを衣替え~~

まずは…。
WETスーツ洗浄

シーズン中大活躍してくれたWETスーツ。
6着分の見えない汚れ・・・



これは毎年やっても見慣れません・・・
が!!これだけ汚れが落ちれば来シーズンも気持ちよく使えることでしょう!!
わんだーらんどでは皆様のWETスーツの洗浄も行っております
嫌なにおいや汚れをそのまま・・・にするよりも洗って大切の保管しておきましょう

そしてそしてお次は~~
これからのシーズンであるDRYスーツへ~~
DRYスーツの洗浄兼水没チェック

DRYチェックは、きれいにしながらなおかつ水没箇所もチェックできて一石二鳥





何とか無事、今日の分は終了~~
次回は何着できるかな~~

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事