見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

やっと出れた( *´艸`)九十九島満喫の1日✬認定です!!

今日のわんだーは…
『FunDiving/AOW講習/OW講習』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
1月に入って海がご機嫌斜めの日か多く中止続き…💦今日も波高めだけど島影で北風&突風を交わしながら、FDチームとAOW講習チーム、OW講習チームに分かれてそれぞれに楽しんできました

エンジン変えての初始動( *´艸`)快適に走ってくれました

FDチーム~九十九島の生き物たちを仲良く観察♪♪
でもって年明けから伸びに伸びてたお祝いもやっとできました👏👏👏
888本( *´艸`)ぞろ目記念Diveだ~!!


777本に続き、九十九島で迎えてくれてありがとうございます♪♪団子が揃う(笑)でみたらし団子で乾杯(笑)

講習チームはAOW講習&付き添いチームとOW講習チームに分かれて賑やかにスタート


そしてそして、、、( *´艸`)
☆アドバンスドオープンウォーターダイバー&オープンウォーターダイバー☆2名様認定 おめでと~ございます!!

これからたくさん潜って遊んで、いろんな経験を積んで素敵なダイバーになってください✬✬

数日前の寒波到来で水温が下がって、クマノミたちは寒さに耐えて必死の様子…頑張れ~!!

砂地にサンゴタツ発見( *´艸`)枝に絡まってるんですが、わかるかな??

オルトマンワラエビも増えてきてました♪♪

でもって、今回ウミウシがめっちゃ出てきてました👏👏3Diveで27種類観察できてウミウシパラダイスでしたよ♪♪ウミウシの様子は明日のブログでお知らせしますね~

最高のひとときを皆さまと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)またのご利用を、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2024.01.27)
 天候 🌥 気温 10.0℃ 水温 13.0~13.5℃  大潮  うねり&波有 ポイント 浮瀬/カブト/枕島

✬受け入れに関してわんだーらんどからのお願い(感染予防対策として)✬
※当店では皆様に快適に利用して頂くために出来る限りの感染対策は継続しておりますが、他のお客さま方にご迷惑をおかけしない為にも、少しでも体調に変化がみられる場合は参加の自粛をお願い致します。
・発熱/風邪などの症状のある方は来店をご遠慮ください。
・朝の検温と体調チェックをお願いしております。平熱より高い場合は来店をお控えください。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・食事/飲み物の提供は当面の間控えさせて頂きます。各自ご準備ください。
・当店での器材洗浄は直接触れた個所を消毒後行ってください。(消毒液は当店にて準備しております。)
✬ご利用いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。。🙇🙇🙇

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 長崎の海 ダイビング 01月の海 冬の水中世界 2024年 ドライスーツ 息抜き 海遊び 海だ ダイビングへ行こう やっぱり海が好き 挑戦 アドバンスドオープンウォーター講習 冬の思い出 水中写真 思い出の1ページ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事