833.  ヒペリカム 

2020-06-04 00:06:50 | 

 

 

 

 

 

 

 

 


別名:小坊主弟切(こぼうずおとぎり) 。花言葉は、「きらめき」「悲しみは続かない」との事。

でも、セイヨウオトギリソウかもしれない、饅頭屋さんのまえの、街路樹下の、植え込みで、

出会った。ハッキリとわかりませんので、アシカラズ…。


完全に感染者を無くしてしまう事は残念ながら、暫くは無理でしょうねぇ。皆分かったうえで、

上手く距離感を意識しながら、自己責任で暮らして行くしかないですね。長く、不断の注意と、

自己管理が求められていると、思います。マスク・防護服・消毒液・継続援助資金等まだまだ

足りない。先ずは、検査と発熱外来システムを、速く全国展開して欲しいですねぇ!

ボォ~ット支店じゃねぇ~ヨ❕ 各大臣様方々…。



m.1

ITSA ME, MARO! - Calling Eric Clapton

 

m.2

Broken Down

 

m.3

Almost Cut My Hair



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ❣ (らんらん)
2020-06-04 22:53:23
だいぶん暑くなってきましたね
これからはコロナだけじゃなく、熱中症にも気をつけなきゃね
そろそろ、普通のマスクはある意味危険ですね
ひんやりマスクを使いたいね
この暑さで、ついこの間まで元気だったお花が軒並み哀れな姿に……
そんな中でヒペリカムの仲間と葵の仲間達は元気いっぱいですね
アジサイも咲きだして、もうすっかり初夏ですね
らんらんさんへ (169571)
2020-06-05 00:15:03
オッ!お久しぶりです!いよいよ梅雨入りの気配ですね。紫陽花が気になり始めましたね。感染しちゃ駄目ですよ!サングラスに、
使い捨て手袋と、マスク、三種の神器で、出かけていますヨ。暑さ対策は、缶ビールと、糖質50%offのiceですね。

コメントを投稿