中野ひでお 音楽堂にようこそ!

中野ひでお 音楽堂 「お元気ですか!」
恋とたばことスウィングと

羽村秋祭り!7th endといっしょだよ!  中野ひでお なかのひでお

2013年10月26日 | 中野英男
明日10月27日は羽村駅西口で「西口秋祭り」と題して
お祭りがあります!エイベックス主催のライブに7組のバンドが出演!
オーラスに福生の7thEND(中野ひでおは、ハープとして参加します)やりまーす。
おひまでしたら、遊びに来てくださーい!




久米川@まーちゃんLIVEにて!  なかのひでお

2013年10月20日 | なかのひでお
まいど!MIXIは、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。2か月以上ですよね。
FBがちょっとメインになっています。hideonakanoでFBやってます。https://www.facebook.com/hideo.nakano.505 
中野は生きています。

先日、10月17日に福生休みの国でペケさんこと、いとうたかおLIVEがあった。
高校生の頃からのファンです!2013秋のみちゆきツワーの2日目に福生に来てくれました。
LIVE後、たくさん話も出来たし最高でした。日ごろの疲れもあり、お酒がよくまわり、ちょいフラで帰宅しました。
次の日の4時半起きの朝はつらかったよ。



昨日は健ちゃん企画の@まーちゃんLIVE!楽しかったよ!
ちょっと飲み足らなかったけど・・・4曲歌わせてもらいました!
いつも、ありがとう!
健ちゃん、写真パクらせてもらいました!よろしく!




福生休みの国「いとうたかおLIVE!」   なかのひでお

2013年10月18日 | なかのひでお
昨日、福生休みの国でペケさんこと、いとうたかおLIVEがあった。
高校生の頃からのファンです!
2013秋のみちゆきツワーの2日目に福生に来てくれました。
LIVE後、たくさん話も出来たし最高でした。
日ごろの疲れもあり、お酒がよくまわり、ちょいフラで帰宅しました。
4時半起きの朝はつらかったよ。


レコーディングと昭和歌謡LIVE   なかのひでお中野ひでお

2013年10月06日 | なかのひでお
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。いろいろありまして
休みの国の木村さん、今CD制作中!福生のスタジオTで
ハープ録音してきました。


なかたぬの(大川さんと)2ショットです!

こんな時代、昨夜は昭和な夜でたのしかった!ちょっと気持ち的に得した気持ちです。
唄った曲はパイナップルプリンセス(S36)・僕たちの失敗(S51)・
逃避行(S49)・なんとなくなんとなく(S41)・パイのパイ節(エノケン)でした。
オリジナルを主にやっている、おいらとしては相当の冒険でした。
休みの国・木村さん!すばらしい企画ありがとう!