Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

プリンター

2013年03月25日 |  日記
プリンター(EPSON PM3700C)が壊れた(>_<;;
まだ買って3年目なのに・・・・(泣
修理屋さんに来てもらって事情を説明すると、
プリンターはだいたい3~4年が寿命だという。
え・・・・? そんなもんなのかと驚いた(>_<
以前、EPSONのPM3300Cというプリンターを使っていたんだけど、
これは8年くらいもった。
8年は使い過ぎだと友達には言われたけどね(笑

とりあえず、EPSONにまだ部品があるので修理して使えることに
なりそうだけど、その部品も今年か来年あたりで製造を中止するというから
このプリンターも過去のものになりそうだ。
名機なのに残念・・・・(>_<;;

とにかく世の中、進歩が速すぎるのでオジサンは困る(>▽<;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿