Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

海外サッカーのチーム名

2013年12月07日 |  日記
行きつけの本屋さんで、時々買うサッカーくじのビッグ。
Jリーグの他に海外サッカーの試合も対象になったことで、
1年中購入することが可能になった。
・・・で、今日さっそくビッグを買ってみると全く見慣れないチーム名ばかり。
Jリーグでは試合数が足りないということで今回から海外チームの試合が
対象になったからだ(^_^;;;

マンUとかドルトは分かるんだけど、メンヘ、サウサ、ストシ、トテナとかは、
海外サッカーに詳しくない者にはなんだか分からない(笑
とはいってもビッグの予想はコンピュータまかせ。ロトでいうクイックピック
なので、サッカーチームに詳しくなくても関係ないんだけどね(^_^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿