Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

喜べない視聴率

2009年08月11日 | テレビ
8月3日~9日までのTV視聴率ベスト30が発表された。
今までずっとランク外だった報道番組が今回に限り
ランクインしていたのがなんだかなぁ・・・である(^_^;

「情報7daysニュースキャスター」(TBS)は30.4%で第1位を獲得。
昨年10月のスタートからずっと低視聴率だったのに、いきなりこの数字だ。
TBSが1位を獲得するなんて何年ぶりだろう(>▽<;
その他にも9日放送の「TheサンデーNEXT」(日テレ)がランクイン。
しかも「サンデーモーニング」(TBS)を抜いてのランクインは
MCのGオヤジもびっくりだろう(笑
同じ日の夕方に放送された「真相報道バンキシャ!」(日テレ)も21.3%で第3位。
5日放送の「報道ステーション」(テレ朝)も好調だった。
これすべて覚醒剤所持容疑で逮捕されたS容疑者のおかげだ(>_<
特に「情報7daysニュースキャスター」の30.4%は今年度放送された
全ての番組の中で最高の数字。
「紅白歌合戦」を除けば今年のNo.1は間違いないと言われている。
まさにタナボタ視聴率だ。あんまり喜べないけど・・・(^^;

それにしても清純派のイメージだったS容疑者。
発売中の「ビーズfriend」(ブティック社)の2009夏号では、たまたま
表紙と巻頭ページを飾っている(>_<
「アイドル時代と変わらないSさん」・・・と紹介されているんだけど、
スカートからのびた足は例の入れ墨を隠すようなポーズをしている。
そして表紙の顔は左右の目の焦点が合っていない・・・。
もうあきらかに異変を感じる写真だった・・・(>_<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿