ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方の海辺にて・・・

2019-06-06 22:10:08 | 猫 洋服 海

      日が長くなってきたので、夕方の海へ行くことが多いウルフ

            

      仕事から帰宅後、寝てるウルフを起こし連れ出してるので

            

      とぉ~~~~~っても眠そうな顔

            

      おぉ~~~~目 開いてるぅ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらの花畑 世羅高原花の森... | トップ | 新谷花菖蒲園2019 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-06 22:14:21
ウルニャン いつもママちゃんが
お仕事から帰って来るまで
ネンネしているニャンか!
でも ママちゃんが帰って来ると
寝ていても 起されて連れ出されちゃうにゃね
夕方の海。。。今はまだ 涼しいから
気持ち良いだろうけど 眠そうな
ウルニャンだね
返信する
Unknown (hana)
2019-06-07 11:47:29
ウルフちゃん、目を閉じていても絵になるわ~
潮騒の音に聞き入ってるみたいです
撮影が終わったら、おうちでゆっくりねんねしてね

珊瑚のうちの子記念日と私の誕生日に、
お祝いコメントをありがとうございました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-07 21:33:45
ノビちゃぁ~~~~ん
寝る・・・僕は寝るのが仕事にゃのにぃ
ママがいると寝れないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-07 21:35:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
ねむいのにぃ
連れ出されてるにゃ
帰宅したら続き寝るにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-06-08 22:32:14
お洋服や帽子のアメリカンな感じがいいですね。
すごくかわいいのに、おねむなんだ
お昼寝中に連れ出されたの?
猫だもん寝ちゃうよね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-06-09 22:28:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
寝てるの起こしたので眠い・・・眠いにゃぁって全身で訴えられました
かっこよく決めたかったのになぁ
返信する
Unknown (ユカリ)
2019-06-10 14:39:01
海をバックにとても かわいく  おずまし😆うるふちゃん
素敵ですね😀
返信する
ユカリさんへ (ウルママ)
2019-06-10 21:40:43
ごろにゃぁ~~~ん
ありがとうにゃん
寝起きのウルジイにゃ
帰宅してオヤツ食べて寝たにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事