ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

帽子が・・・ 2021年9月10日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-10 22:44:37 | 猫 洋服

      ママは僕の過去写真確認するまで気が付いてなかったにゃ

           

      何か忘れてたのかしら?

           

      帽子とセット服だったにゃ

           

      えぇ~~~~帽子があったの?

           

      僕の過去写真 朝の写真は発見できなかったけど

        夕方の僕の写真には帽子かぶってるにゃ

           

      帽子どこ行ったのぉ?

           

      衣装ケースのどこかにゃ

           

      さがすきあるのかしらぁ

           

      あったら今頃探しに行ってるにゃ

           

      そのうち出てくるって思ってるんだわぁ

           

      発見したら帽子かぶって海だにゃ

           

      えぇ~~~~~いやぁ~~~ん

        撮影拒否するわぁ

           

      撮影拒否しても・・・

        拒否できないにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何~あの音 2021年9月9日 ... | トップ | バッタ・サングラス 2021年9... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-10 23:41:00
しゅしゅちゃんも帽子は苦手ニャンか
そうだよニャン
被りものって嫌だよニャン
ウルニャンは嫌がりもしとニャイで
いつも被って写真撮ってたから
偉いよニャン
Unknown (hana)
2021-09-11 11:46:59
マリンルック、とっても可愛いですね~
是非 帽子を見つけて、シュシュちゃんも被って見せて下さいね~
うちのにゃんずは、帽子がとっても苦手です
ウルフちゃん、やっぱりすごいなぁ
Unknown (みり)
2021-09-11 17:55:13
うちに、そっくりな帽子ありますよー♪
にゃんが嫌々ながら一度だけ写真撮影してあとはしまってあります。
洋服とセットじゃなかったので別物だとはおもいますが。(#^.^#)
シュシュちゃんのセット姿、みれるかな?
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-11 20:56:36
ノビちゃぁ~~ん
帽子・・・ブンブンイヤしたら怒られたから我慢できるよぉ
ウルフ先輩のようには決めれないけどにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2021-09-11 20:58:01
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
帽子・・・探したけど発見できないよぉ
どの箱だぁ
そのうち出てくるのを待つことにしました
みりさんへ (ウルママ)
2021-09-11 21:00:39
にゃんちゃぁ~~~ん 菜乃ちゃぁ~~ん
にゃんと・・・お揃いの帽子にゃぁ
うれしいにゃぁ
じゃ・・・セット服じゃなくてバラ売りだったのかぁ
記憶が・・・やばい
帽子はまだ発見できないよぉ
探しても衣装がありすぎで・・・
発見で着たら着せますね
帽子無いと雰囲気違うね (しいちゃん)
2021-09-11 22:54:15
シュシュちゃん、遅くなってごめん。
こんばんは。

ここ見落としたかニャ・・。

ウンウン今日は帽子被ってる先輩の方に一票かな?
ママ早く探してニャ
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-12 22:23:23
もも香ちゃん
帽子・・・探したけど発見できないから
そのうち見つかるだろうにしたよぉ
いろんな部屋に洋服おいてるからなぁ
わかんなくなってきてるのぉ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事