ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭りで出会った犬ちゃん

2013-10-20 14:01:48 | 猫 祭り 犬

      新居浜太鼓祭り会場には犬ちゃんも見に来てたにゃぁ

          

      僕よりでっかく見えるんだけど・・・

          

      にゃんと体重が変わらなかったんだぁ

          

      犬の挨拶たっぷりされたにゃ

          僕が移動しようとしたら ワンって吠えだしたんだぁ

          納得いくまで挨拶してもらちゃった

          

      祭り衣装を着たかわゆいワンちゃんにゃ

          

      たぁ~っぷり犬の挨拶&匂いチェックされちゃったにゃ

          

      気が付いたら僕たちを撮影する人に囲まれちゃってたにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り 西条 小松祭り かき夫 | トップ | ウルミニー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に。。。 (姫子)
2013-10-20 15:16:54
ワンちゃんも ウルニャンと一緒でハッピ着て
お祭り気分だニャン♪
ウルニャンは どんなワンちゃんでも怖くにゃいのかニャン?
全然逃げ腰にもならずカーーッと威嚇もしニャイで 肝が据わっているウルニャンだニャン
俺は 弱虫だから 威嚇して向かって行っちゃうニャンよ
ネコパンチだけどニャン
わんちゃんとウルニャンのツーシット みんなに珍しいがられたみたいだね
Unknown (あずあず)
2013-10-20 16:36:21
ウルフくん、すごいなあ。ワンコに挨拶されても大丈夫なんですね。パニックにならないだけでもすごいです。考えれないです。(@_@)
ウルフ君を、漫画で紹介させてもらいました。
だって、すごいもの。お祭りじゃ有名猫さんだと思うの。
Unknown (MIKAKO)
2013-10-21 07:52:40
ウルちゃん、みんなに挨拶されてる~
みんなの執拗な挨拶。。。
これでもかの愛情表現。。。
ウケる~わんちゃんって面白い!

ウルちゃん、ちょっと
わんちゃんの積極性にびっくりだね(; ̄ェ ̄)

姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-21 20:55:19
ノビちゃぁ~ん
犬が僕を怖がるニャァ
すっごくしつこく匂いチェックされると
猫パンチしそうになるにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-10-21 20:56:29
あずきちゃぁ~ん
にゃにぃ
僕を書いてくれたってぇ
急がねばぁ~
って一日すぎちゃってるにゃぁ
ありがとうにゃぁ~ん
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-21 20:58:39
ののるるちゃぁ~ん
僕熱烈な匂いチェックに犬同士の挨拶されちゃったにゃぁ
あいさつ返しできなくって固まちゃったにゃぁ
わあ~~~ (セツ)
2013-10-22 08:54:54
いいねぇ、ウルにゃん。
可愛いワンちゃんたくさんいたね。
皆さんに囲まれるの分かりますよ~~~。
私ももしそこにいたら、その場からきっと動きません(笑)。
ほんと犬を怖がりませんね~、ウルにゃんすごい!
犬のあいさつをいっぱいされても、じっとしてたのね。
セツさんへ (ウルママ)
2013-10-22 21:00:21
イブちょにゃぁ~ん
僕ね犬に犬と間違えられちゃったのかにゃぁ
あいさつ返しできなかったにゃぁ

コメントを投稿

猫 祭り 犬」カテゴリの最新記事