ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

よしうみバラ公園 No4

2014-05-30 21:38:44 | 猫 薔薇

      バラ見に行くかにゃぁ

           

           

      バラだらけにゃぁ

           (バラ公園だからあたりまえなんだけど・・・)

           

           

      僕は抱っこされ次から次へと移動

           

           

      地面スレスレにさいてるバラ発見すると

          にゃんでか、ママはバラ冠にしたがるんだよにゃぁ

           

           

           

      ボレロ クラシックのボレロじゃにゃいんだぁ   

           

      寝そべってたら・・・音楽が聞こえてくるかにゃぁ

           

      聞こえなかった・・・にゃ

          おんにゃのこの名前みたいにゃバラもあるんだにゃぁ

           

           

           

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童心に返って  | トップ | よしうみバラ公園 No5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-30 21:54:18
バラの下の日陰で 寛いでいるウルニャン
涼しいかニャン?
連日暑いから 日陰はありがたいよニャン
俺達猫は地面に近いから よけい暑いニャンよね
お水たっぷり飲んでニャンね
きれいなバラ (桜子)
2014-05-30 22:57:02
たくさん咲いてたね。
シートを敷いてもらって、ゆっくり撮影できたかな?
ウルニャンは、お花が似合うねー
Unknown (あずあず)
2014-05-31 10:50:11
薔薇と猫。絵になるにゃんこだわ。
ウルフくんは、こうやって外に居る時に
見知らぬ人が来ても 逃げたり隠れようと
しないの?音とか聞こえても?
すごいよね。あずきちゃんなんて
家の音は大音量のテレビでも、苦手な掃除機でも
逃げないけど、外の音はちょっとでも
警戒して逃げるよ。
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-31 18:43:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
日陰は少し涼しかったにゃぁ
帰宅してからは水分のんだにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-31 18:45:10
マナちゃぁ~ん
ウルフが白っぽい猫なので
花とついつい撮影しちゃってますぅ
猫迷惑だっていわれてるよぉ
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-05-31 18:47:24
あずきちゃぁ~ん
外出するとウルフは諦めモード中
他人が触っても抱っこしても平気にゃ
この撮影中近くで犬同士がけんかはじめても無反応だったのぉ

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事