をっかむのサモンズボードブログ

【滅】青の深層を攻略

こんにちは

新しい滅級です
なんと毒を吸収して回復に変えてしまうヤバいヤツです(語彙力皆無)

さて本題
まさかのアレです
20210319130609345.jpg
はい出ましたアレです
アインズです
さすがに今回はキツいと思ったんですが、そんなことはなかったみたいです
まだまだナザリック地下大墳墓の時代は続きます

フロア1
20210319130733368.jpg
ヴェルダンディが3ターンスキブとブロックを付与、青い玉は勝手に毒で死にます

フロア2
20210319130821973.jpg
正攻法だとブロックを維持しつつ倒していく感じですね
アインズでワンパン

フロア3
20210319130907829.jpg
ヴィクティムどっちか死なせて加速してアウラーナアインズでワンパン
15コンボで1ターン敵側被ダメ増加の割り込みありました

フロア4
20210319131000311.jpg
復活したヴィクティムがまた毒で死ぬのでアインズでワンパン
その前に死んだヴィクティムで加速しといてもいいです

ボスフロア
20210319131057273.jpg20210319131101439.jpg
またしてもヴィクティムが死にます
アウラーナアインズで約半分、タップで1ターン送ってまた加速からのアウラーナアインズで終わり

20210319131228503.jpg
計8ターンです
今回はダンジョン全体で99ターン制限なんですね

バランスのミッションと木属性のミッションが不安ですが、まぁどうにかなるでしょ

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【滅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事