をっかむのサモンズボードブログ

【冥】理想郷アヴァロンを攻略

こんにちは

またコラボですよ!
イベントはたくさんあって嬉しいのですが、事前に告知とかしないんですかね?
生放送とかあって、予定にコラボがあればって感じなんすかね
師範代・・・お願いしますよ

さて、コラボダンジョンの難易度冥が実装されました
敵が多くてめんどくさいだけで
敵自体は強くないです

メンツです
20170525153643609.jpg20170525153647784.jpg
スキアタパにミレシアIN
ストリヴォーグをスキルマにしたので使ってみますね

フロア1
20170525153814067.jpg
オラージュを左上からスキル発動で、
残り2体になります
これをコンボで倒していきます
多分ストリヴォーグが残り1になる頃突破できると思います
コンボで突破する理由は全部スキルで倒すと覚醒玉がたまらないんです!
微妙な調整が肉い!もとい、憎い!

フロア2
20170525154048079.jpg
ストリヴォーグ→オラージュの順でスキル発動し、
オラージュを1マス下でオールワンパン
ここで覚醒玉がピッタリ40になるはず

ボスフロア
20170525154202837.jpg20170525154206937.jpg
先制で攻撃力ダウン99ターンかけられますが、
ミレシアで上書きからの覚醒ブリュンヒルデのスキルでワンパン
パターン化できてるので簡単ですし、割と早いと思います

ちなみに闇4体ミッションの方はこんな感じでクリアしました
20170525154428656.jpg
周回には向きませんが、安定して行けると思います

よーし、ミッションもたくさんあるし、頑張るべー

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【冥】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事