をっかむのサモンズボードブログ

【魔窟】ラクシャールの魔窟最下層を攻略

お久しぶりです。
新型コロナウィルスな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

ラクシャールの魔窟が復刻したので
行ってまいりました

前回はシアLで泥臭く殴り合いながらクリアした記憶があります。

エオスで1発クリアしちゃいましたが、
AEありきの戦いはTPが大量に必要ですので、もう少し安定するパーティーで行きました。

20200512093606166.jpg20200512093616502.jpg
イースターエトワールパーティ
副属性は全員蒼冥
TPソウルはエオスだけ付けてます

フロア1
20200512093736718.jpg
ブリギッドのスキルを使って殴っていきます。
闇のタマは倒してOKだけど、勝手に死んでいきます

フロア2
20200512093830534.jpg
赤いタマと青いタマは倒さないように、
黄タマは倒します

フロア3
20200512093924311.jpg
配置引き継ぎと敵はランダム配置
普通に殴っていきます

フロア4
20200512094013341.jpg
ここの赤いタマと青いタマも残しで。
エオスの覚醒スキルが覿面に効きます

フロア5
20200512094104047.jpg
全部倒してOK!

フロア6
20200512094138931.jpg
中ボスですね
バフ消されるので、ブリギッドかけ直しからのエオスでワンパンでした

ボスフロア
20200512094216335.jpg
前フロアで貰ったバインドシールが切れる前に倒し切りたいところ
・ブリギッドかける
・15コンボで物理防御下げる
・エオスのスキルで倒す
これの繰り返しです。
画像では残り71ターンですが、もう少し上手く立ち回ればもっと早く行けるかと。

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【魔窟】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事