写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[南部町一式飾]水木しげるロード

2007年05月02日 | イベント紹介
境港市の水木しげるロードが、ここ南部町にもありました^^
では、ごらんください。


↓次をごらんください。


ゲゲゲの鬼太郎は、今映画上映されているそうですね。

以上で、法勝寺一式飾りの紹介は終わります。来年はどういうものがつくられるのでしょうか。
また行ってみたいと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [南部町一式飾]人魚姫ほか | トップ | ♪薄紫の藤棚の・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬりかべって (SDTM)
2007-05-02 09:03:25
☆ NHKBSの「どうも」君みたい。
返信する
こんばんは。 (白ネコ)
2007-05-02 19:43:43
ちょっとご無沙汰してしまいました。
テンプレートが変わりましたね。
新緑の季節にぴったりだと思います。

2枚目のねずみ男の顔が面白いです!
鼻と髭、それに出っ歯がすばらしいですね。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2007-05-02 20:30:28
こんばんは(^^)
ウ~~ム、なるほどぉ^^
言われてみれば、ド~~モそのようにも見えますね~~
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-05-02 20:34:18
こんばんは(^^)
それにしても、一式の道具でよくもこれだけのものがつくれるものだと感心して見ていました。
ぜひ白ネコさんも時間をつくって見に行ってくださいね。
明日から4連休です。今年は特に予定を立てずにいましたが、明日からは天気も回復してきそうですから、またネタ仕入れにでも行こうかなと思ってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。