写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。
(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ゆるポタさん外2名で写真展開催中!

2020年07月24日 | イベント紹介

ゆるポタさんや鳥取県西部の写真家たち3人で、昨日23日から7月26日まで写真展を開催中です。

「Photo Lab モノクロム写真展1×1×1」と題して、3人の一押し作品約30点が展示されています。
山陰写進化狂会怪長(私です(笑))も、別に招待は受けなかったが、初日に出かけてみました(爆)


開催期間や場所は、以下のとおりです。
●開催期間 7月23日(木)~26日(日)午前10時から午後6時
     (※最終日の26日は、午後4時まで)
●場  所 ギャラリー米子百花堂
      (米子市両三柳52-1)
●入 場 料 無料


ちょうど連休中でもあるので、「GoToトラベルキャンペーン」などで遠方にお出かけの予定のない方で、モノクロ写真に興味のある方は、ぜひ見に来てください(笑)
初日はかなりの盛況でした。私は、土日と所要があり出かけられませんが、今日24日も出かけてみようと思っています。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [安来市清水寺]今年見納め... | トップ | [続報]写真展(2日目)大... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2020-07-24 06:30:48
☆ そっちに出向くことは不可能で、、

  ゆるポタさんの作品、みてみたいな、、
  そういえば、彼のサイト、、
  ブックマークにあったとおもうのですが、、
お久です (写し人)
2020-07-24 08:21:35
怪長お久しぶりです。
お元気そうですね、先日私の写真展にご来場頂きありがとうございました。
丁度留守してまして失礼しました。
9月に支部展を開催しますのでまたよろしくお願いします。
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-07-24 20:08:01
こんばんは(^^)
いえいえ、遠くからでも応援していただけば、ゆるポタさんは望外の喜びですよ。
温かいコメントありがとうございます。
当ブログのブックマーク(山陰日和 風だより)にもありますが、もう4年以上放置状態です(笑)
専ら、Facebookの方にシフトしているようです。

今回の写真展は3人の写真家仲間で共催ですが、この10月に再び単独で写真展を開催する計画をしているようです。
恐らく、近づいたら私の方に「ほめ殺し記事」を依頼してくるでしょうから(爆)、またその節にはお知らせします。
来られなくても観賞できるよう、彼の許可を得たら写真も数点紹介しますよ。
写し人さんへ (ヲアニー)
2020-07-24 20:12:23
こんばんは(^^)
>お久です
と言われたはいいが、はて、だれだったっけ(爆)
takesanさん・・・いや、写し人さんの写真展、ゆるポタさんから連絡受けて一緒に行ってきましたよ。
昨日は、ゆるポタさんらの写真展に来られたようで。ちょうど、私が帰ってから1時間ほど後だったようです。
(いずれの写真展にも、出会わなくてよなった(爆))
9月に支部展を開催とのこと、またゆるポタさんらと観賞に行かせてもらいます。
(不在のときを見計らって(爆・爆))

コメントを投稿