写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。
(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

あけましておめでとうございます

2021年01月01日 | その他

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。
昨年も楽しい交流をありがとうございました。
新型コロナウイルスの一日も早い収束を願うものですが、今年も変わらぬ交流をよろしくお願いいたします。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« [安来市能義平野]コハクチョウ | トップ | 伯耆町吉定付近を通過する特... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karipones)
2021-01-01 22:06:12
ヲアニーさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
*スマホからのコメント受け取らないにチェックが入っていたので解除しましたすいませんでした。
kariponesさんへ (ヲアニー)
2021-01-02 17:35:24
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

タブレット端末とスマホも持っているのですが、コメントや記事投稿は専らPCでしかやっていません。
先ほどもPCでコメント入力を挑戦してみましたが、反映されないようです。
スマホからはもしかして反映されるかもですが、スマホ投稿はやったことがないもので・・・またこちらも考えてみますね。
Unknown (karipones)
2021-01-03 10:27:00
ヲアニーさん こちらこそすみませんでした。
私も今はスマホ使ってません。他の方は入ってくるのに?調べていたらスマホ投稿にチェックが入っていたのでスマホからブログ作られておられるのかと~
すみませんでした。
kariponesさんへ (ヲアニー)
2021-01-03 19:20:51
こんばんは(^^)
私は、昨年9月にスマホデビューしました(笑)
ガラ携で通すつもりでしたが、毎回、妻のスマホ借りて孫とビデオ通話するのも面倒になり、ついつい買ってしまいました。容量が1か月3GBですが、私の場合、月の使用量は0.3GB程度です。
スマホは、電話とLAINや電子メールを使っているくらいです。

我が家のテレビは米子のケーブルテレビを引いていて、PCはそこからネットもつなげています。
数年前に光ケーブルが引かれ、再度ネットも契約した際に、サービスでタブレット端末をもらいました。
PCをつけてないときは、WiFiでつないでどこの部屋でも見ることができるし、孫がユーチューブを見るときも重宝してます。
ただ、文章作成やブログ投稿は、やはりPCのものですね。

ブログのユーザー設定を見ると、kariponesさんが言われるスマホ投稿のチェックは見当たらないようです。もしかしたら、テンプレートによってユーザー設定画面も違うかもですね。
いずれにしても、コメントでのやり取りは気にせずに、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

コメントを投稿