写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆町上細見付近通過のやくも

2022年03月26日 | 特急やくも(国鉄色)

再び国鉄色の特急「やくも」です。
運行開始の今月19日に岸本駅通過のを撮りましたが、撮影場所を変えて撮りました。
伯耆町上細見付近を通過する上りやくも8号です。ここにも撮り鉄がいますね。
(午前8時33分頃撮影)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐メロやくも!! | トップ | 【伯耆町吉長踏切付近】大山... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2022-03-26 11:18:07
★ 国鉄色やくも、、いや 懐メロやくも
  でしたね。
  うむ、撮り鉄さんを入れるのに
  気を取られ、、若干構図がぶれましたね、、
  (笑)
  撮り鉄の精進、お続けください。(爆笑)
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2022-03-26 12:31:38
ここは桜の時期に列車とコラボで撮っていてUPしてるのジャが、オヌシもよくご存じであろう(笑)
国鉄色やくもが運行してまだ日が浅うて、沿線の絵になるところには撮り鉄をよう見かけるゾヨ。
まあこれもご祝儀相場と言えるかもジャが、今回はわざと撮り鉄も入れてみたのジャよ。
ここもかつては参勤交代の陣屋も近くにあったところでのぉ、懐かしいワ。
ムハハハハハ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。