写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

近所の草むらで見つけた「春」

2022年03月23日 | デジ亀散歩

近所の草むらで見つけた「春」です。
彼岸入りの前に、息子が職場の定休日で墓掃除に行くとメールが来ましたが、墓掃除は終えた後でした(笑)


せっかくなので、午後から保育園を休ませて孫ッチ3号を連れてやってきました。
孫ッチ3号と近所の草むらで「春」を探しました。


正月以降、鳥取県もコロナ感染が3桁台で推移していたので、孫ッチ1~3号とも正月以来会っていません。2~3日おきにビデオ電話しています(笑)


オオイヌノフグリとホトケノザが、陽光を浴びていました。




再び寒の戻りがあり寒くなりましたが、徐々に春は近づいています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【埼玉県】秩父市下吉田ゴル... | トップ | 懐メロやくも!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。