写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

打水の後に・・・(2)

2020年08月24日 | 花・昆虫など

昨日の続きです。
娘夫婦と外孫2人がやってくる前に打水を終えたところ、アゲハチョウが水吸いにやってきたのは昨日UPしました。
しばらくしたら、今度はシオカラトンボが車のアンテナにとまってくれました(笑)


昨日は、娘夫婦、孫たちと大山博労座方面に行ってきました。(娘が、子どもや夫婦のために買いたいものがあると言うので(笑))
そこで買い物を終え、昼食のために大山町方面へ下る途中、ぽつぽつと雨が降ってきました。久しぶりのお湿りです。
帰りの山陰道や地道も、路面が結構濡れていました。夕方から少しだけ涼しい気分を味わえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打水の後に・・・ | トップ | [伯耆町吉長付近]大山・や... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。