平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

うん!これでよかったかな。2018年。

2018-12-31 22:30:37 | 日記
あと数時間で
2018年も
終わりますね。



今年は


水害や

猛暑など


地球の怒りが
爆発したような
一年でしたね。


アレルギー症状も
治まるひまが
ありませんでした。





それに加え



「人は死ぬ為に生きているのか」



などと
考えさせられる事があり



なにをするにも


「どうせいつかは
死んじゃうんだし」


と、ちょっと
無気力になってしまったり。


マイナス傾向でした。



マイナス思考は
いけませんね。




世の中には


生きたくても
生きられなかった人が
たくさんいるのだから


今 生きている私達は


一生懸命生きることが


今を生きている私達の
使命なのでしょう。





余計なこと考えずに



精いっぱい生きろ!!



って感じですよね。






今日が
仕事納めでした。


ずっと
気になっていた所の
大掃除が
全部できました。



達・成・感!!


ピッカピカで
気持ちがいい!





終わりよければ
すべてよし!


うん。
よしとしよう!



今年も
すべての出会いに
感謝です。

ありがとうございましたー!




業者さんにもらった
カレンダーに
ちょいと細工をして

友達にもらった
みつをさんのカードを
ペタリンコ。

オリジナルカレンダーが
できました♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿