平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

山梨県南巨摩郡 奈良田温泉。ぬるんぬるんなんです!

2018-07-11 20:26:56 | 旅行&温泉
山梨県南巨摩郡早川町

『奈良田温泉』へ
行って来ました。





駐車場に
車を停めてから



さらに






えっちら
おっちらと




山道をのぼり




到着です!

うん。うん。
風情がありますねー。




さっそく
ひとっぷろと
行きましょう!



建物の中の
廊下をのぼり


お風呂へ……




女帝の湯……?


なぜに…

女帝の湯???




中に入ってみると



なるほど
なるほど


女性に嬉しい
効能がいっぱい!


もちろん
源泉掛け流しの

お肌しっとり
「美人の湯」とも
言われてるそうです。



やだー

帰りにスカウトされたら
どうしよぉ~~(されません!)





脱衣室

しんぷる。



しんぷる。



飲めます!





お風呂場

しんぷる。



しんぷる。
こういうの大好き!


しんぷる いず べすと!!





しかしながら




ここのお湯は
すごかった!!



もうね



ぬるんぬるん
なんです!



お肌にまとわりつく
というか

美容液のような。


手足の指の間なんて

ぬるんぬるんで
笑っちゃうほど。



本当に
気持ちがいい!


こんなお湯は
初めての経験でした。







こんなにも
良い温泉を





この先も
長く長く
大切に保っていくために

環境汚染や
環境破壊が増えないよう
心から願います。




お風呂あがりに
休憩していたら
雨が降ってきましたが


それはそれで
風情あり。




こうやって

穏やかな一日を過ごせる事に
感謝です。

今日も一日
ありがとうございましたー!!








途中で寄った
お蕎麦屋さん。



美味しかったー。
ごちそうさまでした!



お天気にも
恵まれました。
ありがとう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿