wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

9月15日(日)のつぶやき その2

2013-09-16 00:50:00 | 日記

早くも大人気の「バルトフェルドブレンドコーヒー」!
「ジャブローコーヒー」に続く新たな名物の誕生かもしれません!!
コーヒー単品は¥360、マグカップ付きは¥1500となります!
twitpic.com/dcy0mw #gundamcafe #g_seed

konishiさんがリツイート | 3 RT

ランドはすっかり地面も乾いて台風の迫ってる感は無い(^_^;)

konishiさんがリツイート | 1 RT

【気象情報】9月15日(日)14時36分、気象庁より都内に発表されていた大雨・洪水警報は全て解除になりました。なお、今夜遅くから明日にかけて、台風18号の接近が予想されますので、今後も引き続き注意をお願いします。

konishiさんがリツイート | 289 RT

明日のGTテストは中止か~
残念・・・

konishiさんがリツイート | 1 RT

^_^ "@saiseiji: 宇宙戦艦ヤマト2199第七章のあの曲を弾いてみた (1:16) #sm21721552 nico.ms/sm21721552 今日の24話で印象的に使われていたあの曲の「弾いてみた」。余韻に浸るにはよろしいでおます。"


「宇宙戦艦ヤマト2199」第24話放送版は、上映版よりも各部がパワーアップしたバージョンでした。ヤマトの艦体にも各所に手描きのテイストが追加されています。「西井さんは本来はこうしたかったはず」と、劇場でせつない幻を心に描いていたカットもしっかり「そう」なっていました。

konishiさんがリツイート | 103 RT

明日のSGT公式テストは台風の影響を考慮し、やむなく中止の判断となりました。ファンの皆さんご理解ください 【SUPER GT公式テスト】 台風にともなう9月16日(月)ツインリンクもてぎ休園のご案内 supergt.net/pages/pg:news_… #supergt

konishiさんがリツイート | 51 RT

「宇宙戦艦ヤマト2199」第24話では、いくつかの場面で艦長室の原図整理を担当しました。第16話で星名の所属があかされる場面など、シリーズ中、何度も担当させていただいた場所です。窓枠のミシン目状のこまかなライン、左右非対称のデザインなど、主に似て「手ごわい」部屋でした。

konishiさんがリツイート | 14 RT

前半戦の東京駅店限定メニュー「アークエンジェル艦内食37」は『ガンダムSEED』PHASE-37で捕虜となったディアッカにミリアリアが運んだあのシーンの食事をメニュー化しました!
twitpic.com/dd4gaz #gundamcafe #g_seed

konishiさんがリツイート | 22 RT

9月16日(月・祝) SUPER GT 公式テスト中止に伴い、 9月17日(火)のタイムスケジュールを変更いたします。《9/17(火)タイムスケジュール》 8:30~11:30 公式テスト / 11:45~12:25 ピットウォーク / 13:00~16:00 公式テスト

konishiさんがリツイート | 18 RT

そしてお台場DECKSのヤマト展に、なんと僕の作ったコスモゼロが飾られています!(°_°)青木志貴作!見にきてねー!
それではクリスタルに導かれし光の戦士は台風がくる前に帰ります。
#yamato2199 pic.twitter.com/iwFHe9bEBX

konishiさんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿