狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

今日も有明

2009-04-29 10:18:21 | Weblog
世間はGWみたいだけど私は常に休みみたいなもんでなんの感情の起伏もありません

昨日子どもを検診で病院連れて行ったんだけど中に金玉グリグリされる検査があってすげー痛そうだった

大人の力で抑えつけられて可哀想だったが号泣してる姿が面白くて笑ってしまいました

そんなこんなで日差しは暑いが風は冷たいようないまいち着るものに悩む本日ですが有明でMー1レフリーです

格闘技です

夜は冷えるんだろな

今月は数えたら月半分が東京か大阪、名古屋でさすがに疲れた

移動て疲れが溜まるのだと最近気づいた

終わり

最新の画像もっと見る