【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!

トラバが飛びにくいところへのTB送信用とでも言いますか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界日本ハム 3月場所20日目の取組

2009-03-20 22:13:19 | Weblog
 いよいよ影ギルとの最終決戦!勝負の決め手は孤独?ドルアーガの塔2期第11話と、なんとか南朝鮮に勝てたWBCです。


※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」より直接TBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。


[ドルアーガの塔]またZAP Sword of URUK第11話

 つーか、ニーバさんそれ即死ですから。血も出すぎですから。普通はあそこで意識はないわな。

 まぁ影ギルを倒したニーバがギルに代わってドルアーガ化、ジルと直接対決でもいいとは思いましたが、即死級の傷を負わせてなお死なせないという変化球は・・・大リーグボールか大ジャンプ魔球か、はたまた孫六ボールかというマンガチック。あ、あぶさん引退らしいですね。私には水島先生が影に取り付かれているように見えるんですが。

 ジル以外のメンバーはほぼ役に立たず。つーか先に言った筈のグレミカは何処で油を売ってるのかと。ジル達を見捨てた意味がないような?それとも他に目的があったのか。


[WBC]これでようやく五分なんです

 まぁアチラさんみたいなアレはよしましょうよ。アチラさんってのは対戦相手の皆々様。アチラさんもここ暫くの結果を見れば、ああもはしゃげるほどに新鮮でもないと思うんですけどね。まぁ、「何時までも新鮮な気持ちで」ということかもしれませんが、物事には時と場合って物が。



↓以下TB用リンク



コメント   この記事についてブログを書く
« 世界日本ハム 3月場所13... | トップ | 世界日本ハム 3月場所22... »

Weblog」カテゴリの最新記事