goo

芦屋新築戸建住宅  完成!

芦屋新築戸建住宅 完成しました!

上棟式から約4ヶ月。 工事も順調に進み、無事予定通り完成することができました。

Img_0379

玄関クローゼットは白に。高級感のある艶のある面材で製作しています。

床もやさしいベージュなので、限られたスペースも広く感じられます。

Img_0390

壁面は美しいタイルを使用しています。 右側のブルーとピンクのタイルが

光に反射して輝き、まるでホテルの洗面室のようです。

Img_0408

浴室も壁面はタイル貼り。とても高級感があります。

Img_0415

階段はうすいグリーン。 部分的にカラーで変化をつけると空間に動きが出ます。

Img_0446 Img_0454

リビング。高天井の四方FIX窓が光を取り込み、お昼は電気をつけなくてもよいくらい明るいです。 壁面の一部にタイルを使用しました。ここにはお客様のお好みのアートを飾って頂きます。 アートが美しく映えるように、照明位置も工夫しました。

Img_0489

寝室です。 床はベージュ。収納扉も壁色に合わせ、落ち着いた安らぎの空間になりました。

Img_0505

寝室ーリビングにつながるミニバルコニーです。外からは見えにくい設計にしていますので、お天気のいい日はここでお茶の飲んだり、本を読んだりゆったりとした時間を過ごすことができます。

完成までには、さまざまな試行錯誤がありましたがお客様にもご満足頂き、ウィズスタッフもうれしい気持ちでいっぱいです。

ウィズではリフォーム等も承っております。

お客様のご要望に細かく対応させて頂きます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

http://www.wiz-s.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )