wiwiw(ウィウィ)旬便り :休業者能力アップ支援~ワーク・ライフ・バランス ダイバーシティ 女性活躍~

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

第2回HRチャレンジ大賞人材サービス優秀賞受賞

2013年06月06日 | 時事ニュース

こんにちは。wiwiw(ウィウィ)の濱砂です。

梅雨に入ったので、蒸し暑くなるかと身構えていたのですが、

なかなか雨の降らない日が続き、少し肩透かしを食らったようです。

 

さて、wiwiw(ウィウィ)が第2回HRチャレンジ大賞人材サービス優秀賞(人材育成部門)を受賞いたしました!


”社会、経済の変化が激しい現代、企業の人材領域部門もその変化への対応を迅速かつ積極的に行う必要があります。「日本HRチャレンジ大賞」は、人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている企業を表彰します。経営層や人事部門などが人材領域で積極的にチャレンジする企業を表彰し、日本社会の活性化を促すことを目的としています。”(HRプロHPより)

弊社社長山極が授賞式に参加して参りました。

育児休業者支援はもちろん、仕事と介護の両立支援を

いち早く開始した点などが高く評価されました。

これからもより一層、サービスの拡充に努めてまいります!!

コメント