天使の梯子 ~更新&お知らせ~

こちらはHP“天使の梯子”の更新履歴とWithゆうからのお知らせです。更新箇所をチェックして下さいね。

岐阜で グリカフェ

2017-01-10 13:42:46 | お知らせ
~グリカフェにいらっしゃいませんか~
グリカフェはお空にお子さんがいらっしゃるパパママの集まりです。
お空にいった子どもたちについておはなししませんか?
とき:平成 29 年 1 月 22 日(日曜日)午後 1 時~3 時
平成 29 年 4 月 13 日(木曜日)午後 1 時~3 時
場所:岐阜県瑞穂市(場所の詳細はお申し込みされた方にお知らせいたします)
費用:500 円(茶菓子代として)
お申し込み先:guricafe@yurikago-j.com
運営サポート役として、研修を受けた助産師が同席いたします。
参加ご希望の方は事前にお申し込みください。
申し込みされた方に直接詳しい開催場所をお教えいたします。
1 週間以上経過してもお返事がない場合は再度お申込みください。
その際にはお返事を受け取れるよう設定してください。
グリカフェは、流産・死産・新生児死などで赤ちゃんを亡くされた方のサポー
トを目的とした集まりです。 申し訳ございませんが、お子様連れでの参加はご
遠慮ください。
また、7 月 6 日(木曜日)、10 月 5 日(木曜日)に各務原市でも開催予定です。
世話人 ゆりかご助産院 赤塚庸子