with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

エジミウソン氏再再再来分お出迎えツアー中止のお知らせ

2007-07-19 | もぶろぎゅ
このたび、大好評につき満席となっておりました
「エジミウソン氏再再再来分、並びにホベルト氏いらっしゃい!お出迎えツアー」
が、エジミウソン氏が我慢出来ずに早めに大分に来ちゃった為、ツアー催行中止となりましたのでここでお知らせ致します。
尚、チケットの払い戻しは受け付けておりません。

そんなに早く大分に来たかったんだね!エジ!!

つーかホベ○×△□え×○い△□…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち参加者・T)
2007-07-19 18:54:18
そっか、すべては一分一秒でも早く

大分に来たいが為だったんだね!

さすがは隊長、読みが深いわ!!



そういうことなら、仕方が無いなあ~
返信する
参加者T舘さん (sao)
2007-07-19 19:02:11
公式みてみろYO!

その溢れんばかりの愛に鼻血ぶーだYO!
返信する
前のめりやん (髭トリ)
2007-07-19 21:35:35
もう『エジ大分に家買っちゃえYO!!』

ここまで来ると、永住させてやってくれ!!

頼むよ大分FC様(^人^)
返信する
髭トリさん (sao)
2007-07-19 21:42:38
前のめりですがな!

空回りですがな!

エジ…可愛いやつ…(*´Д`)=з
返信する
Unknown (月館@ういやつめ)
2007-07-19 23:56:01
鼻血出尽くして、エクトプラズムまで出るところでした。

あぶねいあぶねい。

エジさんのトリ愛に応えられるよう、私達も頑張りましょう!



ツアーは中止になったけど、今日はサンクス&乙でした!
返信する
月舘san (sao)
2007-07-19 23:58:20
次こそは空回りしないサプライズを考えましょう(笑)

ドギマギな1日、乙でした~
返信する
お久し振りです (トリ吉)
2007-07-22 18:20:56
お久し振りです、携帯のトラブルで機種変更してブログが分からずご無沙汰してました、エジが又帰ってきてくれましたね、それにしてもトリの連敗は何なの?でした、今年は磐田ヤマハ、名古屋瑞穂、神戸ホムスタのアウェイ戦に参戦しました、又ブログ拝見並びに書込みお邪魔します、最後になりましたがちび♂ちゃん御愁傷様です。
返信する
トリ吉さん (sao)
2007-07-22 18:27:06
お久しぶりです。

お元気でしたか?

お変わりありませんか?

トリニータはまだまだ油断ならぬ状態ですね。強いトリニータもみたいですが、ひたむきなトリニータをみたいですね。

返信する