Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

秋の気配?

2006-08-25 21:10:37 | 朝の散歩
早朝の気温は何度かしら??(*^m^*) ムフッ
とても涼しくて快適でしたよぉ~~♪
だんだん秋が近づいてるって実感する瞬間ですよね~=^-^=うふっ♪
でも…帰りの時刻にはもう…ε-(´o`;A アチィ
まだまだ残暑は続きそう~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
広場にはディビーちゃんとマークとタケちゃんとミク君、遅れてココアちゃんが散歩に来ましたね。みんな~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
涼しくてみんなの動きがとても軽やか~特にディビーちゃんの動きがいつもと違って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ボールと遊ぶディビーちゃんっていつもベンチに座りっぱなしの子とは別U^ェ^U ワン!のようです(*≧m≦*)ププッ遊ぶディビー(^ー^* )フフ♪動画だよん
みんなのお顔が活き活きしていてとても可愛い~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…
水上谷川岳スライドショー
※スライドショー☆散歩仲間と…写真増えました(*^m^*)  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押して応援してくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃん(*^m^*) | トップ | 気持ちいいね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) う~ん・ (マックママ)
2006-08-25 22:33:19
朝、すごい雨降りダッタマック地方

でも昼間はムシムシ(´o`;A アチかったヨ~

今、また雨が降ってるの・・・

来週は涼しくなりそうな気配?
返信する
(・0・。) ほほーっ (マークママ)
2006-08-26 23:06:39
(゜ロ゜;)エェッ!?

雨??そうなの??

早く秋になって欲しいよね~~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事