Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

お掃除会終了

2014-03-31 15:30:44 | OH! my dog club情報
 3月23日 日曜日に実施したお掃除会の報告が遅くなりました



この日、快晴で気持ちの良い一日の始まりでした。
(^◇^)この日の朝は愛犬仲間による
放置糞のお掃除会の日。8時スタートに合わせて顔馴染みのメンバー皆さんが集合しました。
フェンディ&パパ&ママ、ナバ&ママ、サクラ&パパ、マロン&ママ、マックス&パパ、
ダイナ&ママ、ガブ&ママ、ジオママ(私)



今回の放置糞は呆れるほど大量で皆が驚きました。




大型犬のモノらしきサイズの糞と中型犬らしきモノと小型犬サイズの糞が…(-_-;)
大量です(-_-;) 無神経な飼い主さんがいるんですね…┐('~`;)┌





がぶ君とマロンちゃんも(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… ご協力にO(-人-)O アリガタヤ・・







太陽が上がって気温が上がってくると わんこにはちょっと苦痛だったかも。。

日陰を求めて休憩所へ避難してましたね



ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      

マウスで描いた『絵』のアルバム


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親探し | トップ | お掃除会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事