Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

マークの虹。。。?

2007-11-14 21:20:36 | 不安の始まり
先週11月7日夜9時25分。。。
大好きな大好きな大好きな…マークがお星様になってしまいました。。
なんだか…信じられず、いいえ…信じたくなくて…
今はまだなにがなんだか??放心状態です…
リンパ腫と診断されて約一ヶ月の闘病生活で力尽きてしまいました。。
たくさんの方から暖かいメッセージをいただきましたがお返事もせずに失礼をしています。。。
マークがこんなにたくさんの方から愛されてとても幸せです。。感謝します

今日…タクママさんとmegumamaさんからきれいなお花が届きました。。
ありがとうございます<(_ _)>

今日も秋晴れで暖かい…仕事をしていて良かった。。。と思いました。。

タケ父さんがお客様でご来店…ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 (おネギどうもありがとうございました~



午後、ご近所のわんこ仲間がマークに会いに来てくれました。。
5年前にお星様になったゴルのルナちゃんのママさん…お花ありがとう~<(_ _)>
マークが大好きだった…同業のN沢さん会いに来てくれてありがとうございます。。
お二人とも愛犬を亡くされているので とても気持ちが分かりあえましたね…( ┰_┰)
 
それから
さくら姉ちゃんもマークに会いに来てくれてありがとう~<(_ _)>お花ありがとうね。。。
うなぎ犬ことウナちゃんのママさん、お花ありがとうございます<(_ _)>
ハッピーママ&みさきちゃん また来てくれてありがとうね~

ドーベルマンのワイズママさん来てくれてありがとうございました。。。<(_ _)>
お友達が会いに来てくれて マークは本当に幸せな子です。。。ありがとうございます<(_ _)>
ワイズママさんとのお話の中で…
日曜日、月曜日、火曜日と虹が見えたのだそうです。。。
見ました?って聞かれたのですが、私は最近外に出る気がせず 残念ながら
見ていませんでした。。。
ワイズママさんは その虹を見たとき…マーク君の虹!って思ったそうです。。
虹が?そうなの?本当に?マークの虹…?。。。
話をしていて涙がこぼれてしまいました 虹は偶然のものなのでしょうが…
そう思ってくれたことが とても嬉しかったです。。。
今日もやっぱり泣いてしまいました。。。
みんなの思い出の中にもマークがしっかり存在しているんだなぁ…って
とても嬉しくて ありがたくて。。。号泣でした。。。

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)



動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強がり。。。 | トップ | 小さなマーク。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ピースママ)
2007-11-14 23:59:17
私も虹見たよぉ!
虹の橋の話を思い出しながら出勤しました

今日もたくさんの友だちが来てくれましたね
広場を通る ごんちゃんのパパさんもマークの話を聞いてビックリしていましたよ
みんながマーク君を悼んでいます
返信する
(^ー^)ノ (ねねまま)
2007-11-15 08:21:19
マ-クくんの虹♪
ここにいるよぉ~~~って、さすがマークくんだねっ(^ー^)ノ

でで、そうなんですよね。
HP作りでFTTPにUPしてある画像ってダウンロ-ドもできるから、もう一度こちらに保存できるんですよね、それで一時助かったことがあります。

返信する
Unknown (クレア昼)
2007-11-16 00:20:23
へー マークの虹かぁ~
マークちんが みんなに見せてくれたのかも!
ありがとね~ って^^

うん マークちんなら考えられる~^^v
返信する
Unknown (マークママ)
2007-11-16 10:14:30
ピースママさんへ
虹…ピースママも見たんだ~
マークはその虹を渡って行ったのかもね。。。
どうして私見なかったんだろ…残念!

ねねままさんへ
(⌒^⌒)b うんそうだよね。。。ボクここにいるからね~~
ってみんなに教えていたんだね…きっと。。

クレア昼さんへ
マークの虹。。。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。。
みんに挨拶したんだよね?きっと。。
本当にマークは幸せな子だわ。。。
ありがとうね~クレアパパ
返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事