Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

爽やかな朝で~す(*^m^*)

2007-04-27 21:56:58 | 朝の散歩
早起きして広場に出発~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

気持ちの良い朝ですよぉ~~~~

広場に着いたら もう…ピース君とモモちゃんがあそんでたね~


早速、マークも遊び始めますよぉ~~って寝てるし…

それでも…一緒に遊ぶって楽しいね 

あ~モモちゃんが帰る時間になっちゃったみたい…

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪ って帰っちゃったね。。。(o・・o)/~マタネェ

モモちゃんと入れ違いに…ココちゃんともも子ちゃんが遊びに来ましたよん


ピース君とココちゃんとマークの3ショット~(-p■)q☆パシャッパシャ☆



もも子ちゃんにビスケットをあげたらクンクン( ̄∞ ̄)って匂いを嗅いで食べません
2回目にあげたらパクッ(* ̄0 ̄)●ゞって食べました
でも半分くらいお口から飛び出して落ちちゃって…

わ~いあたちが いただきま~す
すかさず…ココちゃんがおこぼれをいただいちゃいました
あぁ~~あもも子のばぁ~~か、ばぁ~~かぁって
もも子ママさんとお友達の愛情あふれるお馬鹿コール。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
優しい「ばぁ~か」が耳に残ってしまい…
思い出すたびつい笑顔になってます(^ー^* )フフ♪

そろそろピース君も帰る時間になっちゃったでも帰る前に…



みんな~集まって~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってマークってば…
ベンチに前足かけてるし…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(゜∇゜ ;)エッ!?ココちゃんなんて ベンチに上がってる。。
ピースママ~♪ おやつ ありがとうね~♪
今朝もいっぱい遊びました。。そろそろ お家に帰ろうね~


キョロ(・・ U三U ・・)キョロ みんな 来ないね~
小学校の門の前で突然動かなくなったマークは。。。
   小学生になって給食が食べたいようなのです 
ほらほら お家に帰ってご飯食べよう~ね

白井宿 八重桜見物☆アルバム・スライドショー

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい朝。。 | トップ | 冬眠から目覚めて。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ。。 (ピースママ)
2007-04-27 22:10:04
今朝は ホントにさわやかで良い気持ちでしたねぇ

学校の前で立ち止まるマーク君
かわいいよぉ

小学生の登校時間にはちょっと早いのかな

学校の給食食べたい気持ちよく分かるよぉ

ピースも 学校の中にとても入りたがります
なにか 特別な匂いがするのかなぁ
返信する
Unknown (ぱるる)
2007-04-27 23:29:49
(*^。^*)なーんて綺麗な晴天
最高の散歩日和だわね。
モモさんは マークさんと歳が近いの?
いい顔してるから かんろくね!
それに それに 何時のおやつ3トリオもね
最高に姿勢が
返信する
良いお天気~~ (モカこんぶ茶)
2007-04-27 23:50:31
本当に暖かくなって朝のお散歩が気持ちよく
なりましたね~~~でもでも花粉がまだまだ
続くママは朝からクシャミが止まらないよ~(涙)

小学校の給食私も食べたい~~皆で食べるから余計に
おいしいのよね(⌒ー⌒)
返信する
冬眠中・・・。 (むくまま)
2007-04-28 12:12:50
起きているのに・・・腰が重い あたくしです。。。
着替えて よしっ!出かけるぞ!っていうパワーがダウンしていて・・・。
そろそろ 冬眠チームが眠りから覚めてくる頃かな・・・。
なんて 思いながらマークんちをチェックしている 今日この頃です。。。
返信する
マーク先生 (クレアパパ(昼担当))
2007-04-28 13:27:25
おやつ 貰う時みんな嬉しいんだろうなー

小学校の前で^^  
広いグラウンドでおもいっきり遊んで そのあとは給食!!
マーク 小学生になって・・ってより 先生になって給食を食べてw


そういえば 土で小山が出来た場所ってどうなったんだろか? 最近マークさんちもピース君ちも出てこないけど・・
過去日記に何か書いてあったの見過ごしたかな??


返信する
ピースママさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 21:00:21
そうですね~♪お天気よかったですよね~
学校の前で…小学生に会いたかったようです
出来れば…給食も食べたい。。。
ピース君もやっぱり???(≡^∇^≡)ニャハハ
美味しい匂いがするんでしょう~きっと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ぱるるさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 21:05:10
はいとても気持ちの良い朝でした~
モモちゃんは8歳だったかな?
もうシニア犬の仲間入り…ですね
でもね…遊んでる時は目がキラキラ
輝いてとても若々しいんですよ~
 
おやつ組も…きりっとしてカッコイイでしょ?(≡^∇^≡)
返信する
モカこんぶ茶さんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 21:10:22
散歩がますます楽しい季節になりましたね~
モカこんママも花粉症が終わらないのね?
私もなんですよぉ~
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
マスクが外せません

給食~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みんなで食べるから~美味しい…(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうなのですね~
返信する
むくままさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 21:14:58
起きてるの~??ほんとう??
深夜族になりつつあるむくまま…
たまには…気合いを入れて広場に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
もう枝はないので大丈夫かと。。。??

返信する
クレアパパ(昼担当)さんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 21:24:03
そうですよね~おやつもらう時の姿勢が物語ってるでしょ?(^ー^* )フフ♪
小学校の先生?マークが?良いかもね~
先生だって給食は食べるもんね~(≡^∇^≡)

あっ…あの砂山はね…先日、老人会の方々が地ならしして平らにしました・・・(゜_゜i)タラー・・・
砂漠みたいに ただただ…最悪です
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事