Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

泳げたのかな?

2009-07-13 19:22:57 | ジオの日々
赤城大沼にて泳ぎにチャレンジしたジオです(^^)v さてさて~!!ジオは泳げるようになったのでしょうか?

 は携帯電話から ブログ更新してみたのですが…

ここからPCで編集&更新します

最近はなぜか?赤城山にドライブする回数が増えてます

今日だって赤城山だし…ね じつは 地元新聞の記事で栗の原生林が紹介されていたらしい。。

 イチデジ撮影

栗の木を見に行こう~ 。。。とパパさんが言う。。。。

私は…わざわざ、栗の木を見たいとは思わないんだけど…

 コンデジ撮影

涼しいぞぉ~ ジオが喜ぶぞぉ~  と、どうしても行ってみたいらしい。。。

んじゃ…ついでに大沼でジオの泳ぎの練習をさせようかぁ~

と私の発言でまたまた赤城山のドライブが決定したのです

 コンデジ撮影


前橋は気温36.5度もあったそうですが 赤城山は24度でした

とても涼しくて快適です

イチデジ撮影

赤城神社の裏で 入水することにします

イチデジ撮影

あまり人が来ない場所で 静かで 人目を気にせず思いっきり遊べます

イチデジ撮影

水に浮くおもちゃを使って泳がせようとしますが…

イチデジ撮影

泳げるようになったの?の動画はこちらへ

どうしても これ以上深くは行きたがらなくて…

水着持ってくれば よかったかなぁ…

イチデジ撮影


もういやだぁ~~ と突進してくるジオ 今日はここまで。。。

無理はせず ゆっくりと ジオのペースを大切にね。。

今日、やっとイチデジデビューです  パパさんが撮っていたのですが。。。

イチデジ(一眼レフデジタルカメラ)もコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)も

写りは あんまり変わらない気がする??

アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオの夢? | トップ | 七夕まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2009-07-13 22:03:30
土日寝坊しちゃったので 今日広場に行ってみたけど ジオくんはいませんでした
残念
どうして 寝坊しちゃうんだろう 土日。。。

赤城は涼しそうですね
ジオくんも水を嫌がってはいないみたい
でも ママさん 水着って。。。
水着で入るつもりだったの??
返信する
ピースママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-14 09:41:43
休みの朝は普段の疲れが一気に出て 寝坊だってするんですってばぁ~~
これから土日は モーニングメールしましょうか~?? 

赤城は涼しかったですよぉ~
さすが避暑に最高です

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 水着で入るって??
それは 怖いものがあるでしょう~~
Tシャツのしたに水着を着用してぬれても良いようにして遊べばよかったなぁって思ったのです
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事