Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

生後8ヶ月で

2016-03-09 09:09:44 | niko

2月18日で生後8ヶ月になりました。(誕生日6月18日)



そろそろ避妊手術をした方が良いそう。。。(生後8ヶ月~10ヶ月で初潮があるそうです)

思い切って 2月29日(月曜日)に手術を受ける事に決めました。


 
29日の午後、手術を受け 1泊入院したニコを3月1日(火曜日)迎えに行って来ました。



いつもの元気がありません

おとなしい…。甘噛みもしないし 飛びつきもしない。。おしとやかです。。。



元気な時にこそ こんなおしとやかなレディーなら理想ですが…

これを機にニコちゃん素敵なレディーに変身してくれたら嬉しいんだけど…

術後1週間経過…そろそろ散歩にいけないストレスが爆発しそう…

3月8日(火曜日)抜糸には数日、早かったのですが 術後の経過を知りたくて病院に行って来ました。

経過は良好 散歩も普通に歩く程度なら大丈夫 飛び跳ねるような散歩はまだ

新しい包帯ベストを着せてもらいあと5日間はこのスタイルで過ごす予定。。

3月14日(月)抜糸の予約を入れました。



暑い位の良いお天気だった8日(火曜)の午後は 涼しい群馬の森を散歩してきました。


先月、ネットで早食い防止の食器を購入しました。


とても食べずらそうです…

完食まで時間がかかるので 胃腸の弱めなニコには効果があるみたいです

下痢をしやすいニコですが 最近は快便~  

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第68回 お掃除会終了 | トップ | 今朝の散歩で感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

niko」カテゴリの最新記事