Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

空を飛ぶ夢って??

2008-12-12 23:28:27 | 日記
つまらない夢の話にお付き合いありがとうございます

 ジオ&ハッピー
昨夜…

ひさびさに空を飛びました。

子供の頃は空をよく飛んでいました(*≧m≦*)ププッ

飛ぶというより 落ちて行き地上ギリギリでふわっと風に乗る感じで

低い所を飛んでいた…下で誰かが捕まえようと手を伸ばしていて

必死に逃げていたような…・・・(゜_゜i)タラー・・・

 車が大好きなジオ


空を飛ぶ夢って…どんな精神状態のときに見るのか??

現実逃避したい時じゃない?????私の勝手な診断ですが…(^◇^)ケッケッケ...

で、大人になっても数回は見てまして…

前回、見たのは10年ほどまえかしら???落ちそうになりながら

着地してまた飛びなおし…と繰り返しながらディズニーランドまで

飛んで行ってきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

どれだけディズニーランドが好きなのか??⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 ジオも呆れてる夢の話…

あれから…月日は流れて 夢見るおばさんは昨夜、ひさびさに空を飛びました。

子供のときよりも体が重くなっているのに…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

不思議と高いところを飛んでいて バランスを崩し落ちそうになっても

下で誰かが手を伸ばし捕まえようとはしていなく…

でも行きたい場所が見つからず アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?と

探し回っていました~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

で、昨夜はどこを飛んでいたか?? どうしてなのか??

軽井沢の町を飛び…駅を探してさまよっていました。。

方向音痴は夢の中でもそのままなのね…( ┰_┰)

ちっとも楽しい夢ではなかったです。。┐('~`;)┌

空を飛ぶって疲れるみたいで…今日は少々頭が重くて体がだるかった…┐('~`;)┌

夢見る夢子おばさんの へんな夢のお話でした…m(_ _;)m ゴメン!!


昨日作ったリンゴジャムと今日作ったキウイのジャム   


画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ココにマークの日々が残っています。

他にも画像加工13、14、15、16と今までの歴史があります

残念ながら…昨年、加工No1~No11のデーターはハードディスクが壊れてしまい
消滅してしまいました( ┰_┰)


oh!mydogクラブ12月のお掃除会&クリスマス会のお知らせ

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦業 | トップ | 体調安定=安心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず反応! (じゅりまの)
2008-12-13 12:21:24
私もみます~ソラを飛ぶ夢

最近は夢見が悪く
空は飛びませんが、
小さいころも若いころも、つい最近までは
時々みるんですよね。ふっと


ジオままさんと同じで
飛ぶぞ~って感じじゃなく
落ちていって地面すれすれでふわっとういたり、
階段をかけおりながらいつのまにか宙をういていたり~
飛ぶってより風船がふわふわ~って漂ってるような飛び方(笑)

どんな精神状態かよくわかりませんが
大昔
飛び方によっては違いはあるものの

空を飛ぶ夢を見る人は
出世するって聞いたことがあります~

で、いまだに変わらずなアタシですが(笑)
返信する
じゅりまのさんへ (マーク+ジオママ)
2008-12-14 11:09:37
おお~~~
じゅりまのさんって同じ感性の持ち主だったのですね~~
なんだか嬉しくなっちゃいますよぉ~
>空を飛ぶ夢を見る人は
>出世するって聞いたことがあります~
って本当ですかぁ~~~
それが本当なら私もいつかは…???
って未だに私も…
もう先がないよぉ~~~
返信する
はじめまして! (yume)
2008-12-14 22:40:29
ラッキー母です。
公園でいつも息子とラッキーがお世話になっています。
毎朝楽しそうに帰宅して、学校へ行くまでの数分間のあわただしい朝食時にお話を聞かせてくれます。
ジオママの話をいつもしていて、ブログも楽しみにしています!!
手のかかる小僧とわんこですがこれからもよろしくお願いします。
返信する
yumeさんへ (マーク+ジオママ)
2008-12-15 14:06:31
ラッキー母さんいらっしゃいませ~
毎朝、ちゃんとラッキー君の散歩をしてる兄君はえらいです
時間ギリギリまで散歩て朝ごはん食べるのが忙しいですよね??
それでも 朝の散歩はとてもすばらしいことです
みんなとずっと一緒に遊べると良いなぁ~って思っていますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事