Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

お休みの朝だからゆったり気分で

2008-07-29 00:13:23 | ジオの日々
月曜日の朝はいつもより リラックスできるんです

今朝はいくらかですが、涼しかったしね

今朝はクロガネちゃんがパパさんと二人で散歩に来ました

クロガネちゃんのパパさんも今日はお仕事が休みらしい

クロガネちゃん、やったね~



フラットのアニーちゃんも今朝はみんなと一緒に遊んで行きましたよ



アニーちゃんはとっても元気の良い女の子です



今日はピース君もゆっくりとしていたのでママさんにお仕事は?と尋ねたら

なんと今日は休みなのでのんびり出来るのと嬉しそう



タケちゃんは…相変わらず可愛くて~

まだまだ遊んでいたいけど…お腹が空いてきたので帰らなきゃ…


先週土曜日の花火の動画です
動画…玉村町の花火大会1
動画…玉村町の花火大会2

動画…きゅうりを食す

動画…ベル君ちに行ってきたよ~2
動画…ベル君ちで見事なでんぐり返し
動画…ベル君ちで


Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です



スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土、日の楽しみ方 | トップ | 穴掘りを伝授… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (ちゃおりん)
2008-07-29 14:27:58
申し上げます。

ジオ~~~可愛いね~~~
むくむく大きなぬいぐるみ~~
渦巻きは・・可愛すぎです・・。

ジオ君、オフ会でお利巧さんにしてられ
たんだね・・。
みんなにナデナデして貰って良かったね。。
今度渦巻きナデナデさせてね♪

マークママ、まだまだお暑い日が続きます
お身体に気をつけてお仕事頑張ってね~
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-07-29 21:29:16
キャーッ!
ピースと一緒に私までパラパラしてる!!
お恥ずかしい。。。
バックの中身が飛び出てるし

毎日が休みで ずっとピースと遊んでいられたら幸せだろうなぁ・・・と思う今日この頃。
でも ピースのご飯代のためにがんばらなくっちゃ
返信する
ちゃおりんさんへ (マークママ)
2008-07-30 22:43:16
書中お見舞いありがとうございます
ジオ、大きくなったでしょ~
オフ会楽しかった~~
次回はちゃおりんさんも一緒に行きましょう
ジオ、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてあげてください
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2008-07-30 22:47:48
_(^^;)ゞツーショットで勝手に作っちゃった
良い感じだったのでつい…

はい!ピース君を守るため?にもお仕事は頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事