Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

風にも負けず。。。p(*^-^*)q がんばっ♪

2007-04-23 22:06:37 | 朝の散歩
今朝はすごい強風でした
それでも雨よりはマシ。。だし。。

こんな悪天候でもタケちゃんとピース君とココちゃんと一緒に遊びました



今朝はタケちゃんと一緒にちょっとだけ走ったんだよぉ~~(*^m^*)


強風がビュービュー~ゴ~ゴ~すごい天気です。。
タケ~そろそろ帰るぞぉ~!ってタケ父さんの声がして みんなが集合~
 帰る前に…おやつをちょうだ~い ヾ(--;)ぉぃぉぃ


みんな 頑張って遊んだよね~~
みんなと一緒だと頑張れるよね。。とっても楽しくて~

お久しぶり~~のわんこたちにも会いました



秋田犬のおジョウちゃんって足がとても長い…と思うのですが
秋田犬ってみんなこんな感じなのかな~??
それから…黒ラブのシェリーちゃん
5歳ですって~2歳くらいの時に会った記憶が…
ずいぶん、昔??って感じですね
今度…ロングリードを使って一緒に遊んでみようかな~って
ママさんが言ってたから~もしかしたら…近々広場のお仲間が増えるかも~
 じゃぁ~~~ん♪ 4ショットだよぉ~ん  


 みんな ちゃんとカメラ目線になってますね~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
風が強くても…わんこも飼い主さん達もみんな満足して散歩終了~
また明日も 楽しい散歩が出来ますように~~

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)
マークの皮膚炎はどんな状態なのか?ココで確認できます

人形をパクッ☆動画です。。この人形がマークとどのような関係を持つのか??
こちらで確認してください(*^m^*)


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるよね~♪ | トップ | 旬、見っけ~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ピースママ)
2007-04-23 23:16:02
あれ?
今日はいつもよりBGアップが遅いような。。。

カラオケ行って来たのかなぁ
今日の歌はなんだったんだろ

季節の歌は「こいのぼり」って
そんなわけないよね
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-23 23:35:52
(≡^∇^≡)ニャハハ 当たり~~
気分良くカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪歌ってきました(^◇^)ケッケッケ...
んでもう眠くて眠くて…(*´0)ゞファァ~~♪
なかなか日記が書けなくて 
日記No1がちょっと支離滅裂???
/(-_-)ヽコマッタァ  
カラオケのレパートリー。。。
今日は…っていうかワンパターンです
最近?好きな歌はね…TUNAMI、雪の華、南風、亜麻色の髪の乙女、ロード、ロンリーチャップリン、etc バラバラですね(^◇^)ケッケッケ...
ピースママ~今度一緒に行こうよ~
返信する
わー 凄い風だったのに! (クレアパパ(昼担当))
2007-04-24 03:31:21
朝方から凄い風が吹きだして 目が覚めるほど凄かったのに みなさん 散歩行ってる~

しかも写真みんなカメラ目線!
マークっていつもニコッて笑ってる

みんな強風なんて関係ないさっ!って遊んでるんだねー 元気だw
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-04-24 20:29:00
そうで~~す
なぜか??勇気が沸きます
よし~って散歩に行くんです
(゜∇^d) グッ!!タイミング~
みんなカメラ目線でした~
返信する
Unknown (ぱるる)
2007-04-25 20:37:56
引越ししました。
これからも よろしくお願いします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事