Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

強がり。。。

2007-11-13 20:05:55 | 不安の始まり
         大好きな写真。。。


朝から私の行動が危険です。。。

何かが抜けてます。。。身体がふわふわ… まず…一つ目の失敗…
朝、台所に立って朝ごはんのデザート(今朝は梨)を剥いていたら
パパさんがパンは?コーヒーは?  (; ̄ー ̄)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そうだ…まだ準備してなかった…(^▽^;)  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2つ目、3つ目…ちょこちょこ…とんちんかんな事ばかりしてる…
極めつけ…夕方、お米を洗ったとき…お釜を洗ってお米を入れてから…
何を思ったのか?スポンジを入れてお釜を洗おうとしていたのダ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それから…
電話が入って「○○ですが…○△○×で○※△です。。。」
(゜∇゜ ;)エッ!?すみません…どちら様ですか?って
用件がまったく頭に入っていなかった…何やってんの…???(;一一) ジロー

心ココにあらず…...... ( 〃..)ノ ハンセイ

午後、子供の頃からのお客様の徳○君がお線香を上げにきてくれました(ありがとう~)
夕方、ハッピーちゃんとママとみさきちゃんがマークに会いに来てくれた。。。
ハッピーは庭につながれてお留守番でした。。。

マークは身体がなくなって身軽になって、いつでも私と一緒にいるんだよ。。。って
ハッピーママに言いましたが…強がりです。。

帰り際ハッピーを抱きしめたら(マークじゃない…)。。涙がこぼれてしまいました。。。

マークに会いたい…ぎゅ~っ。。。。。。って 抱きしめたい…ぎゅぅ…~。。。。



喉の奥がしめつけられて息が出来なくなってしまいました。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


お母さん、だんだんで良いんだから 元気になろう。。ほら…ボクを見て~



ジャ~ン 逆さだぞぉ~ どぉ~?笑えたでしょ??

=^-^=うふっ♪ ウンとっても可愛い。。。。マーク、ありがとね。。。



動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日の日に。。 | トップ | マークの虹。。。? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (ピースママ)
2007-11-13 22:38:59
そうだよね 涙出ちゃうよね・・・
ハッピーちゃんのママも 広場でマーク君の話になったら 涙ぐんでいました

ちょっとくらいのトンチンカンはいいけど
火や包丁は気をつけてね~
あと 車の運転
返信する
Unknown (タクまま)
2007-11-14 08:57:48
マークママ~
頑張れ!!
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2007-11-14 11:43:40
マークママさん、無理は全然しなくて良いんですよ!
思い出して、悲しい時はいっぱい泣いて良いんです。
そして楽しい事も思い出して笑って話かけてあげる。
心の中に思ってあげる事って大事ですよ♪
未だにジャックパパは先代犬にも話しかけてますよ♪

頑張って元気にならないとマーク君が心配してしまう
・・・じゃなくて!無理をしているママさんを
見ている方が心配になってしまうと思います。
形としては見えないだけです、
間違いなくいつも側にいてくれてますから。
ごめんさいね。あまりうまく伝えられなくて。。
返信する
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン (ラナママ)
2007-11-14 13:33:22
c4c4<
返信する
ごめんなさい(-_-;) (ラナママ)
2007-11-14 13:39:49
ラナママは普通でもこんなんですノ_-;)ハア…

皆さんの言うとおり、無理に明るくしてようなんて思わなくていいのかもです。
確かに悲しんでいるお母さんを見ているのは辛いかも知れないけど、無理をしていて怪我したりしたらもっと悲しむだろうし。。。
少しずつ、少しずつね(⌒⌒)

マーク君に心配かけている人いっぱいいるんじゃないかなあ・・・
ラナママもまだまだ悲しみが癒えてないんです。
こっちにもたまには来てくれるかしら(⌒^⌒)bうふっ
返信する
Unknown (マークママ)
2007-11-16 10:05:32
ピースママさんへ
とんちんかん…気をつけなきゃ…ですよね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
心配してくれてありがとう。。m(。_。;))m ペコペコ…

タクママさんへ
お花ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ジャックパパさんへ
とても心に響きました。。ありがとうございました。。
>形としては見えないだけです、
>間違いなくいつも側にいてくれてますから。
そうですよね…いつもマークはそばにいてくれる。。

マークとの思い出だったら楽しいこと…いっぱいあるのです(*^m^*)
だから…無理せず頑張ります。。

ラナママさんへ
愛するものとの別れだから悲しみも大きくて…
でも強くならなきゃね…マークに心配させちゃうとかわいそうだよね(^▽^;)
ゆっくりゆっくり…楽しかった思い出を笑顔で語れるように。。。
ラナママ、いつもありがとうね~(〃'∇'〃)ゝ

返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事