Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

3日分まとめまして…

2009-07-05 21:26:44 | ジオの日々
今朝はひさびさに良いお天気で 広場の様子を見てこよう

広場は除草剤のせいで 草がすっかり枯れていて 不安を感じます。

誰も来ていないし緑地まで歩こうか~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

途中までジャッキー君と一緒に並んで歩きました



振り返ったら ラルちゃんの姿を見つけたので ユーターンして広場に向かいます



トッティも早起きして散歩に来ました 

ラルとジオに混ざって一緒に遊んでいるつもりのトッティですが…



小さすぎて?? まったく眼中にないらしい。。。

思いっきり 二人の世界 でした



お引越しのその日まで もっともっといっぱい遊ぼうね~



7月3日金曜日の朝の散歩


雨の日コースのパチンコ屋さんの駐車場で遊んでいたらハッピーちゃんが来ました




みさきちゃんの号令に 素直に従うハッピーとジオ







7月4日土曜日の朝の様子  レインコートを脱ぎたいジオでした。。 



「梅雨でも散歩は楽しい」の動画はこちらへ

明日は 仕事関係の支部旅行でお出かけします。。

ジオとパパさんはお留守番をしてくれるそうです。。。

お言葉に甘えて 一泊旅行を楽しんできますね~

お掃除会情報 Oh!mydogクラブ

緑地公園①の動画はこちらへ


緑地公園②の動画はこちらへ

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会 | トップ | 一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事