Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

フリータイム?

2009-01-10 22:56:19 | ジオの日々
晴天になりました~

いつものように広場に向かう…[出口] ((((((( ´ー`)

風邪が治りません…ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)と喉が痛いし… マスクをして走っていると

散歩中のディック君と会いました



ディック君は将来の盲導犬のパパになるわんこなのです

ディック君の2世たちが 盲導犬候補生になるのです

今朝はモモちゃん11歳と遊びました

写真は以前に撮った物です

11歳には見えない若々しいモモちゃん


レナちゃんとも遊びました


この写真も数日前に撮った物です

ピース君と一緒にのんびり遊んでいて思ったこと…



そう言えば、家を出るとき、今朝 お寺の鐘が鳴っていたよね?(7時ってことです)

のんびり~~。。。遊んでる気がするんだけど…帰るコールのメロディがまだ流れてこないよね??

(7時20分ってことです)

まさか…ケイタイ電話忘れてきたのかな??アレレレ!?(・_・;?

上着のポケットを探してみたりバッグの中を探しながら ピースママさんに時間を
確認してもらったら…

「7時30分過ぎてるよ。。。」

 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? やっぱりケイタイ忘れたんだ…

早く帰らなきゃ… ということでフリータイム終了で~~す


ここから 夕方の出来事ですが…

昔、あるところに お姉ちゃんゴル(ハッピー)と弟ゴル(ジオ)がいました



北風ぴゅーぴゅー吹く寒い日に…

おなかをすかせた2ゴルは寒さをこらえ…赤頭巾ちゃんとピンク頭巾ちゃんになりました。

え~~マッチはいらんかぇ~ マッチはいかがですか~

おやつと交換してくださいなぁ~  

 なぁ~~ちゃって~(*≧m≦*)ププッ 話がめちゃくちゃ…


みさきちゃんと3ショットです。。ちょっと迷惑そうなハッピーとジオ。。



ちゃおりんさんからジオにプレゼントが届きました
いつもありがとうございます
画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての雪 | トップ | 道祖神祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事