Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

藤岡・藤の咲く丘へ

2007-04-30 20:36:20 | 日記
二人の振り向き加減がアイドル風でしょ??(^◇^)ケッケッケ...

朝の散歩はパパさんが行くから…私には…
「出かける前に掃除しておいて」だって…
広場に行きたかったのになぁ…

今日は仕事が休みなので春ちゃんも遊びに来る予定なので
一緒に藤の花でも見に行こう~ 春ちゃんが到着する前に
きれいにして置いた方が良いからね…と言うことで…
しかたない…マークはパパさんに任せますね
でも…出来れば広場に行ってあげて…って頼んだのに…
ご近所をぐるっと歩いただけで帰って来ちゃったみたい

春ちゃんが8時30分頃には到着したので9時にはお花見に出発しました
藤岡市の「藤の咲く丘・藤の花まつり」花の咲具合は…2分~3分咲きで…



まだちょっと早かったなぁ~ 2~3日後が一番の見頃だそうです
出発したのが早かったので混雑前にお花見が出来てゆっくり楽しめましたよ



ただ…今日は暑い~!!暑すぎる~(>▽<;; アセアセ



マークは木陰を探し休憩しては…体力温存。。
ちょっとかわいそうなくらい気温が上がり夏日になってしまって…



一周り…藤の花を見物してから道の駅へ移動し昼食を食べることに…
前回と同じ おそば屋さんで食べました。
マークはその間、エアコンの効いた車で休憩…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



出来れば…もう一度、一番きれいに咲いた藤の花を観に行きたいなぁ…
って思いましたが…マーク家は来年かなぁ。。。。

アルバム☆藤の咲く丘☆スライドショー 今日の写真です



白井宿 八重桜見物☆アルバム・スライドショー

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みの時間 | トップ | それだけで嬉しい~?? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。。。 (むくまま)
2007-04-30 22:00:35
楽しいお休みでしたね。。。
それにしても 暑かった・・・。

むくさんも 買い物に連れて行きましたが・・・
ぎょへ~・・・。
暑くて暑くて 留守番のほうがよかったかもでした。

あっ!! 1枚目のコメント。アウトです。。。
 微妙に・・・ダメ。。。 なんて。
むくさんと一緒で撮り直ししましょうね。。。
返信する
そうか。。。 (ピースママ)
2007-04-30 22:58:09
今朝は広場に来なかったから 具合が悪いのかなと
さくらちゃんと2人で心配していました

昨日体調イマイチっていってたしね

でも 元気にお出かけしたみたいでよかったぁ


暑い日だったけど 色々工夫してもらって
マークちんもうれしいはず

“滝翼”なんのことか すぐにわからなっかたし
返信する
藤って~ (クレアパパ(昼担当))
2007-04-30 23:20:37
白いのもあるの??
タッキー&翼の後ろに写ってる白いやつ・・・
紫のしか見たことない!!

今日はほんと暑かったですね
マークたんもバテバテになりそうな夏みたいな一日でしたね。

でも色々見に行けて マーク幸せだな~
返信する
またまたお花見~~ (モカこんぶ茶)
2007-04-30 23:41:00
今日はすっごく暑かったから涼みながらの
藤のお花の見学だったのね~~
春ちゃんも一緒でマーク君うれしそ~~
しかも滝翼って………

これって藤岡のみかぼみらい??
行って見たことないのよね~~~結構広くて
キレイなところなんですね。
地元にも有名な骨波田の藤がありますが…
今年行ってみようかなァ~~連休が終わったら
にしなくちゃ~~な我が家ですからね(^^;
人もわんこも居ない時に……
返信する
こんちは (ねねまま)
2007-05-01 16:34:48
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
タッキ-&翼コンビ!
でもやっぱりパパさんは長渕だと思うけど・・・(^ー^)ノ
私も亀戸天神の藤まつりみてきたよー
こっちはもう満開でした。
春ちゃん・・・って
マ-クママより背が高いの?
オオーw(*゜o゜*)w 美しい姉妹 ъ( ゜ー^)イェー♪
返信する
むくままさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-01 20:12:11
いやぁ~~(>▽<;; アセアセ本当に暑い日でしたね~
これから…夏日のたびにマークの体調が気になる今日この頃。。。

むくさんとマークで一緒にカッコイイ写真撮ってちょ~
返信する
ピースママさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-01 20:27:27
散歩は余程、体調が崩れない限り…必ず行きますσ(^_^)アタシ
多少、熱があっても。。。
サクラちゃんも来ていたんですね~
しかし…昨日は本当に暑かったですよね~
これから夏日のお出かけはなるべく日陰の多い所を選んで出かけるようにしなきゃ…
タッキー&翼っぽい写真…べつにタッキー&翼じゃなくても良いんだけど…
アイドルの立ち位置??こんなポーズをしてるポスターを見かけるでしょ~
マーク&マークパパじゃ…ね…
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-01 20:39:54
あるよぉ~~白い藤~
きれいですよぉ~~
クレアパパさん達も藤の咲く丘。。藤の花を見に行っておいでよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
案外、近いんだよぉ~

しかし…昨日は暑すぎましたね
マークの体が心配でした
マークと一緒だと楽しいんですよ~(*^m^*)
だから…いつでも一緒に行ける場所を探して出かけてます
返信する
モカこんぶ茶さんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-01 20:46:19
今年はやたらとお花見にはまってます(^◇^)ケッケッケ...
ここはみかぼみらい館のところです。。
良い所ですよぉ~~
是非~
遊びに行ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

骨波田の藤って有名なんですか~
知らない所が多いです
これからあっちこっち散策してみようかと。。
返信する
ねねままさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-05-01 20:56:51
タッキー&翼。。。マーク&マークパパ。。

ぜんぜん似てないじゃんってね~(^◇^)ケッケッケ...
ねねままは 亀戸天神の藤まつり 満開だったんですかぁ~
それは幸せなことですね
藤岡・藤の咲く丘はもうちょっとでした

春ちゃんは168㎝です
体重は私が勝ってます。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事