Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

食べたい人ぉ~~!?

2007-02-06 19:05:37 | 朝の散歩
昨日と今日は仕事が休みだったので 今朝の散歩もちょっとゆっくり目の出発。。
広場に行くとむくさんとピース君が遊んでいました
タケちゃんは~  もう帰っちゃったよ。。。。。
そうなんだぁ… 
では。。。マークとむくさんとピース君で遊びましょ~
ピース君はボール遊び(ままちゃん)で一生懸命走ってるけど。。。



むくさんとマークはのんびりしていて。。 ちょこちょこと。。
 \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
それなのに おやつってわかると急に元気になります
ピース君も側にいたけど この二人の迫力に圧倒されてタジタジ。。。
写真の中に姿が見えないよね。。。

 
ピース君のあんよ。。。 う~ん。。やっぱり短いわ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は南町公園へ遠征 | トップ | モカこんぶ茶さんとオフ会!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-06 19:19:38
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事