Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

相手は誰??

2008-03-27 22:10:13 | ジオの日々
ジオは時々、こうやって 誰もいない方向を見て座っています。。

まるで誰かがそこにいるみたいです

誰か?と交信してるように見えるのですが…

そんなジオを見て、私はすぐに マークがいるの?マークだよね?

って話しかけてしまいます



ジオは 余計なお世話だよ… って感じで私を見ます

そんな意地悪しないでよ…お母さんだってマークと交信したいのに



ごめんねお母さん…オス犬同士の話だってあるんだよ。。。
マーク=「お母さんと仲良くやっていけよ」 ジオ=『大丈夫だよぉ~』

なんて おしゃべりでもしていたんじゃないのかなぁ~~

本当に良い子たちねぇ~~って勝手な妄想中。。。(^0^*オッホホ

ジオ… 大きくなってきました



左の写真と右の写真…16日間でこんなに大きくなってます


まだまだ可愛いぬいぐるみですが…重くなってきたし、ジッと抱かれてません
いたずらも激しくなって来たし… でも…負けないワ 母は頑張るよぉ~

動画…ジオの初レトリーブ
動画…なんだよぉ~!
動画…あくびが可愛いね~(^-^;


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日&今日この頃。。 | トップ | ジオの朝シャン。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2008-03-28 14:29:47
うちの坊主もパピパピの頃に良く
天井の方とか部屋の隅をじっと見て
鳴いたりしてましたね~なんなんでしょうね?
絶対、何かいるんだよ!って思ってましたが。。
最近の場合は虫!何か見てるな~と思うと
小さな虫がプ~ンって飛んでたりします(笑)
叩きそこなったハエの行方を捜すのに役立ってます。

4月6日(日)朝に広場登場予定です♪
ジオ君はまだ無理かな?
返信する
Unknown (クレア昼)
2008-03-28 19:07:53
ワンコとか動物にはなんとなく分かったりするのかもですねー
マークちんがたまに話しに来てるのかも^^
だったらいいなー^^v
返信する
ジャックパパさんへ (マークママ)
2008-03-28 23:19:54
ジャック君も不思議な行動していたんですかぁ
本当に…何なのでしょうね。。。
でも私はマークだと思っているんですよ

4月6日
ジオはまだワクチン接種前です
多分、7日の月曜日にワクチン接種するつもりです
それから10日間ぐらい家ですごして。。
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2008-03-28 23:22:01
やっぱり~~??
マークがきてるんだね~
マークだよね~~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事